*

福島区「進nobu」の日替りランチは500円でお替りOKコーヒー付

この日のお昼は福島区は吉野にて。

北港通の吉野の交差点角にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160517_130155

「Nobu」です。

カフェでしょうか?

P_20160517_134141

入口のマットを見たら「進Nobu」となっています。

P_20160517_130205

ランチは550円のワンプレートランチが中心ですが、日替りはワンコイン500円。

パスタや牛すじカレーもワンコイン500円で食べる事ができます。

ごはんおかわりOKです!

P_20160517_130218

この日の日替りは、豚と春雨の中華炒めです。

コーヒーも付いてくるんですね。

店内は4人掛けのテーブルが2つと6人掛けのテーブルが1つあります。

ほぼ満席で少し待った後、相席で座らせてもらえることになりました。

P_20160517_130527

ちょっとしたカウンターもありますが、そこは使用されていませんでした。

焼酎なども置かれており、夜は居酒屋営業されているのだと思います。

テレビでは洋物の映画が流れていましたね。

昼からセクシーな映画でした(*^^*)

私は日替りランチを注文。

この時点でコーヒーをホットかアイスか聞かれ、アイスを選択。

スポーツ新聞や漫画が置いてあり、私はスポーツ新聞を読みながら待つこと20分強で日替りの豚と春雨の中華炒め定食が登場しました!

P_20160517_132630

ワンプレートのランチです。

サラダも付いて、三角食べをしなさいとばかりの配置です。

P_20160517_132635

豚と春雨の中華炒めはご飯と合うのかな?と思いましたが、バッチリ合いました。

おかずを半分ほど食べたところでご飯が無くなりました。

ごはんおかわりOKでしたが、ワンプレートでどのようにおかわりするのだろう?と思いながら聞いてみると、セルフサービスでした。

P_20160517_133113

先ほどのカウンターにジャーが置かれています。

その隣には茶碗が置いてあり、綺麗に型を取ってプレートに乗せる事もできますが、面倒なので、直接プレートによそいました。

これぞ男子力(笑)

ごはんもしっかりと食べてお腹いっぱいです\(^o^)/

P_20160517_133638

食べ終わるタイミングを見計らってコーヒーを持ってきてくれました。

青く写っているタンブラーみたいな容器にはお水が入っています。

オシャレな食後ですが、スポーツ新聞を読んでいたので、おっさん度を上げてしまっています(+o+)

 

☆★☆進Nobu☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:
住所:大阪市福島区大開3-1-2
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満橋の「印度家」ワンコイン以下のカレーライスが豊富!

この日のお昼は天満橋と北浜の間、松屋町筋通りでお昼ご飯。 スーパーライフがあるのですが、その向

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見! 50

記事を読む

福島のホットポットHOTPOTでワンコインチキンカツ定食をデミグラスで

この日のお昼は福島で。 福島駅の南側界隈は雰囲気も素敵な飲食店が多いですが、その西側にあるお店

記事を読む

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

淡路松屋の親子丼+かけそばセットは牛丼チェーン店より安い

この日は日曜日。 阪急淡路駅周辺でブラブラしてました^^; 昔ながらの大阪の雰囲気で、道

記事を読む

渋谷の居酒屋しぶやくんでワンコイン500円のカレーライスは玄米で!コーヒー・烏龍茶・緑茶・ジュースがセルフで飲み放題!

この日のお昼は渋谷にて。 渋谷駅から南西方向に2~3分歩いた場所で、玄米ランチの看板を発見しま

記事を読む

庄内「居酒Barいろり」でワンコイン500円のミニ海鮮丼ランチ

この日は日曜日。 お昼は豊中市は庄内におりました。 庄内と言っても、阪急庄内駅前ではなく

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階の三勝ごえんでワンコイン500円のいわしカレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルにてお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所

天神橋四丁目の揚げたて天ぷら定食まきのは毎月7日は天満感謝の日!まきの定食が200円引き!ごはんお代わり自由!

この日は夜に天神橋筋商店街におりました。 天神橋4丁目のこちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑