上新庄の かみたこ で12個入り450円のたこ焼き!こんにゃくが入ってヘルシー!

この日はお昼に上新庄におりました。

たこ焼きさんを発見!

屋号が分からないですね(^-^;

下にメニューが書かれた黒板があり、中央に「かみたこ」と書かれています。

「かみたこ」が屋号のようです。

上新庄のたこ焼きさんだから「かみたこ」でしょうか?

たこ焼き以外にたこせん、やきそば、からあげ、そしてかき氷も販売されています。

上新庄は関大北陽と六原公園の中間、阪急よりも南側のエリアにお店はあります。

2021年7月30日(金)にオープンしたお店のようで、OPEN SALE!!を開催していました。

8月1日(日)までの3日間、通常は450円のたこ焼き12個入りが50円安く400円で提供されていました\(^o^)/

私はこのたこ焼き12個入りを注文。

夏の鉄板メニューは暑いですよね(^-^;

たこ焼き12個をパックに詰めてもらい、お金を渡して商品を受け取りました。

近くの公園=六原公園に移動して食べましょう♪

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

オーソドックスなたこ焼きですね。

ソース、マヨネーズ、鰹節、青のりが載っています。

ソースで良いですか?と聞かれたのですが、何もかけない坊主でもいけるのかも。

またマヨネーズはかけて良いですか?とも聞かれたのですが、鰹節や青のりを含めて、無しでも対応してくれると思います。

また、ネギや明太マヨも+50円でトッピング可能です。

オーソドックスに美味しいたこ焼きですが、中にこんにゃくが入っていました。

ヘルシーですね。

12個入りでも大きくはないたこ焼きなので、ランチよりもおやつ向けなのかなと思いました。

袋の中にはかき氷の写真が入ったちらしが同封されていて、2021年8月6日(金)~8日(日)は通常150円のかき氷が100円になるそうですよ。

子供はもちろん、暑い夏に大人も喜びそうなOPEN SALE!!ですね。

 

☆★☆かみたこ☆★☆

ジャンル:たこ焼き
TEL:
住所:大阪市東淀川区豊新3丁目4-24
営業時間:11:00~
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!