JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街!おいしんぼで通常842円のお好み焼ミックス焼がお持ち帰りのみ500円になっていた!

この日のお昼はJR吹田駅近くにおりました。

JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街を開催していました\(^o^)/

2021年7月30日(金)~8月1日(日)の3日間での開催です。

JR吹田駅周辺には旭通商店街・新旭町商店街・片町商店会・さんくす名店会・錦通商店街・栄通商店会とあるようですが、参加店舗は通常よりもお得になるワンコイン500円の商品を提供してくれています。

私は錦通商店街にある、こちらのお店を選んでお昼ご飯を購入してみました\(^o^)/

お好み焼・たこ焼・鉄板焼、居酒屋風鉄板焼「おいしんぼ」です。

ほんまもん・うまいもん、四拾数年のこだわりの味と書かれていて、歴史があり味に自信があるお店なんですね。

ワンコイン商店街でのメニューは、通常価格842円のお好み焼ミックス焼がワンコイン500円\(^o^)/

342円安くなっていて、41%OFFですね。

1日20食で3日間で計60食限りとなっているので、気になる方はお早めに。

お持ち帰りのみとなっています。

購入すると、ほとんど待つ事無く商品を受け取れました。

随時焼いていて鉄板の上に置かれているのかなと思います。

商店街の中のベンチで食べる事にしました。

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

四角い容器に入っています。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

見た目からふわっとしてそうなお好み焼きの上にソース、マヨネーズ、青のりがかかっています。

食べてみると、見た目通りにふわっとしていますね。

ミックス焼きとなっていますが、豚肉にイカ、エビなどが入っていました。

ビールと共に飲みたくなる美味しいお好み焼きでした。

全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ビールだけでなく、ご飯のおかずにしても問題ないと思います。

 

☆★☆おいしんぼ☆★☆

ジャンル:お好み焼・たこ焼・鉄板焼
TEL:050-5451-7872
住所:吹田市朝日町5-20
営業時間: 11:00~22:30
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!