この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅周辺商店街ではワンコイン商店街を開催中\(^o^)/

2021年7月30日(金)~8月1日(日)の3日間、JR吹田駅周辺の旭通商店街・新旭町商店街・片町商店会・さんくす名店会・錦通商店街・栄通商店会で行われているイベントです。

参加店舗は何らかの商品を普段より安い価格でワンコイン500円で提供してくれています♪

私は、さんくす名店会=地下のれん街に行ってみました。

イオン吹田店の地下ですね。

その中から、私がランチに選んだお店はこちらです。

皆さんご存知「珉珉

」です。

珉珉では、ワンコイン商店街として通常価格680円の天津飯がワンコイン500円で提供されていました。

店内はテーブル席がゆったりと設置されています。

珉珉と言えば餃子ですよね。

毎月3日は餃子半額となっています。

麺類や飯類も豊富な中華料理のチェーン店。

この他に一品物も豊富にあります。

セットメニューもありますよ。

ランチタイムはセット、単品の白ご飯が無料で大盛りに変更できる嬉しいサービスも実施しています。

私はワンコイン商店街で通常価格680円が500円になっていた天津飯を注文。

待つ事5分強で天津飯が登場しました!

スープ付き。

餡たっぷりの天津飯。

あっさり系の味付けの餡となっています。

卵焼きには人参やネギなどが入っていて、厚めな感じですね。

ご飯の量は少なめで、全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の方は麺類も一緒に注文すると良いかと思います。

JR吹田駅周辺商店街でのワンコイン商店街、次回は2021年10月22日(金)~24日(土)に開催するみたいですよ。

 

☆★☆みんみん吹田サンクス店☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6381-1151
住所:吹田市朝日町2番 B-106
営業時間:11:00〜24:00、(日・祝〜23:30)
定休日:1月1日2日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!