上新庄・瑞光4丁目の大まるでワンコイン以下430円のスタから丼大!

この日は夜に大阪経済大学近くにおりました。

こちらのお店でディナータイム♪

からあげ・丼ぶり・お好み焼き・焼きそばの「大まる」です。

内環状線大隅1丁目の信号と大阪経済大学の間にあるお店。

駅で言えば上新庄と瑞光4丁目の間になりますが、瑞光4丁目の方がやや近いですね。

丼ぶりは、スタ丼・キム丼、スタから丼・キムから丼があります。

各々、並400円、大430円、大大550円となっていますが、大はご飯のみ大盛りで、大大はお肉も多くなるそうです。

店頭には大きな鉄板があり、お好み焼きや焼きそばもありますよ。

ニンニク好きからすると、ニンニクチップ玉が気になりますね。

ですが、私は430円のスタから丼大を注文しました。

ワンコイン以下ディナーです\(^o^)/

お店は基本お持ち帰りになっていますが、店内にイートインスペースも用意されています。

イスは無く、立食スタイル。

注文してから待つ事6~7分でスタから丼を完成し、料金を支払ってスタから丼を受け取りました。

イートインスペースの一番奥に行き、食べる準備完了・・・と言いたかったのですが、飲み物はありません。

お水があるか聞いてみましたが無いそうです。

基本はテイクアウトのお店ですからね。

伊藤の500mlペットボトルのお茶は用意されています。

私は・・・ドリンク無しでスタから丼を頂くことにしました。

目玉焼きが載っているのは良い意味で想定外♪

東南アジアの屋台で出てくるような感じですね。

目玉焼きサイドからパシャリ。

豚肉の上に目玉焼き、そして目玉焼きの上にはネギが載っていますが、マヨネーズも載っています。

からあげは3コ載っていました。

下味がしっかりと付いた美味しい唐揚げです。

ご飯には焼肉のたれがしっかりとかかっていて、がっつくことができます。

丼ぶりを受け取った時にズッシリと重さを感じたのですが、ご飯も多く、全て食べ切るとお腹いっぱいになりました。

学生だと余裕なんでしょうか?

学生街には安く美味しいお店があるので、羨ましいなって思います。

 

☆★☆大まる☆★☆

ジャンル:からあげ・丼ぶり・お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6990-7317
住所:大阪市東淀川区大隅1-8-8
営業時間:10:30~21:00
定休日:日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!