天神橋筋商店街のたのし家でワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛無料でポテトサラダ付き!

この日は日曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

たのし家」です。

焼きそばやたこ焼きのお持ち帰りがメインのお店となっています。

ですが、店内にはちょっとしたイートインスペースもあります。

カウンターが3席に丸テーブルが2つあります。

私は店内に入り、メニューをチェック!

店内はたこ焼きが中心ですが、スピードメニューや一品、揚げ物もあり、お酒と共に楽しめる雰囲気にもなっています。

私の後に来た方はたこ焼きを注文しておりました。

たこ焼きは色々な味を楽しめるスタイルになっていますね。

そして、手作りチキンカレーがワンコイン500円で用意されています♪

トッピングが色々と選べますが、さすがにたこ焼きトッピングはなさそうです。

カレーは何にでも合うと思うので、たこ焼きトッピングも面白いような気がするのですが…

ご飯大盛りは無料です。\(^o^)/

自家製ポテサラ付で嬉しいサービスがいっぱいですね。

私はこの手作りチキンカレーをもちろんご飯大盛でお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどでチキンカレーとポテトサラダが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

大盛にすると、かなりご飯が多いです。

レンゲで食べるスタイルです。

ポテトサラダはニンジンやキュウリに加えてキャベツも入っています。

シャキシャキとした触感が楽しめます。

チキンカレーはジャガイモなどが大きめにカットされていて、じっくりと煮込まれたとても美味しい味に仕上がっています。

ポテトサラダもチキンカレーも手作り感が満載ですね。

カレーにもポテサラにもじゃがいもが多く使われていてライスも大盛り、お腹もしっかりと満たされてご馳走様でした。

 

☆★☆たのし家☆★☆

ジャンル:たこ焼き・焼きそば
TEL:06-6585-0667
住所:大阪市北区天神橋3-1-19
営業時間:11:00~14:30、15:00~22:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!