豊中の屋台からあげ本舗富士宮で名物からあげ弁当!通常590円がお昼限定ワンコイン500円!

この日のお昼は豊中にて。

こちらのお店でお弁当をテイクアウト。

「屋台からあげ本舗富士宮」です。

屋台と付いていますが、お持ち帰り専門店。

賑やかな雰囲気のお店ですね。

国道176号線と服部緑地公園の間は南桜塚4丁目の信号角にあるお店。

住所は豊中市中桜塚になります。

お昼の弁当で1番人気は名物!から揚げ弁当だそうです。

から揚げ弁当は通常590円ですが、お昼はワンコイン500円になるそうです\(^o^)/

90円引きで15%OFFですね。

他のお弁当も、お昼は50円引きになるようです。

唐揚げコラボ弁当はお昼限定で100円引きですね。

チャーハン、天津飯、マーボー丼とのコラボがあるようです。

唐揚げ単品含めてメニューがとても豊富ですね。

すぶた、やきめし、ギョウザ等もあり、中華系メニューがメインなのかもしれません。

私は通常590円がワンコイン500円になっている名物!からあげ弁当を購入。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayなどの電子マネーでも可能です。

待つ事2~3分で商品を受け取れました。

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

見た目はオーソドックスなお弁当ですが、ズッシリしています。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

ご飯にサラダ、沢庵、ナポリタンに唐揚げが入ったお弁当。

唐揚げは大きめサイズが4個入っていました。

外はカリっと中はジューシーで、しょうゆベースの下味もしっかりと付いていて美味しい唐揚げです。

ご飯も進みますね。

唐揚げ4個でご飯をしっかりと平らげて、腹6~7分目でご馳走様でした。

ズッシリと重みを感じたお弁当でしたが、少々食べたりなかったので、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆屋台からあげ本舗富士宮☆★☆

ジャンル:唐揚げ・お弁当
TEL:06-6842-7677
住所:豊中市中桜塚4-14-17
営業時間:11:00~13:30、17:00~20:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!