野田の花閲茶(はなえつちゃ)で終日注文OKなワンコイン以下400円+税モーニングみたいなトーストセット!

この日は日曜日。

お昼は野田におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「花閲茶」です。

「はなえつちゃ」と読むそうです。

下福島公園と下福島中学校の間にあるお店。

マンションの1階にありますが、白ベースで綺麗なお店ですね。

台湾茶を提供するお店のようですが、食事も可能です。

カフェのモーニングのようなメニューですが、終日注文可能のようです。

店内はテーブル席が4つあり、白ベースでとても綺麗です。

女性2人で切り盛りしていました。

お二人とも中国出身で顔が似ているので姉妹かと思ったのですが、お友達だそうです。

お茶の種類が豊富です。

表にも出ていた食事メニューです。

私はこの中からワンコイン以下400円+税、440円のトーストセットを注文。

珈琲はホット or アイスが選べます。

トーストにつけるのはマーガリン or いちごジャム or ブルーベリージャムが選べます。

私はホットコーヒー、ブルーベリージャムでお願いしました。

注文してから待つ事7~8分でトーストセットが登場しました!

思った以上にボリューミーですね。

特にサラダが多いです。

右上にある玉子は温泉玉子。

添えられていたポン酢をかけて食べてくださいとの事。

良い塩梅の硬さでしたよ。

トーストが載ったプレートにはベーコンとオレンジも載っていました。

トーストにブルーベリージャム、サラダに胡麻ドレッシングをかけて食べる準備完了です。

サラダの量が多いので、食べ応えがありますね。

野菜不足の独身男性には有難いメニューです。

全て綺麗に食べ切って、コーヒーも美味しく頂いて、腹6~7分目でご馳走様でした。

モーニングはもちろん、ランチや軽めの早めのディナーなど使い勝手が良いお店のように感じました。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆花閲茶☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6743-4179
住所:大阪市福島区玉川1-2-8 EAL RESIDENCE FUKUSHIMA 1F
営業時間:8:00~20:00(月~17:00)
定休日:火曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!