阪神スナックパークの粉心でワンコイン500円+税相当550円の焼きそば定食!

この日のお昼は梅田にて。

阪神百貨店の地下にあるスナックパークに入っていきました。

立食形式のフードコートですね。

ワンコイン500円でランチが食べられるお店も多いです。

梅田阪神スナックパークでワンコイン500円以下でランチ・ディナーができるお店のまとめ!

そんな阪神スナックパークでこの日ランチに選んだお店はこちらです。

お好み焼き・焼そば「粉心」です。

「こなごころ」と読む、粉もんのお店ですね。

お好み焼き・焼そば以外に洋食焼きや野菜焼き、チーズ焼きにねぎ焼きもあるお店。

ごはんと味噌汁が付いた豚玉定食や焼きそば定食もあります。

お店の屋号や単品は”焼そば”表記で、定食は”焼きそば”表記、違いはあるのでしょうか?

深い拘りはないと思いますが…

上の札を見たら、両方とも”焼そば”でした。

焼そば定食と豚玉定食は11:30~15:00限定の販売となるようです。

逆に、とん平焼きは15:00以降の販売となるようです。

私は税込550円の焼そば定食を注文して、先にお支払い。

ご飯大盛り可能か聞いてみたところ、「多めに入れときますね。」と言われました。

特に番号札を渡される事もなく、待つ事10分ほどで「焼きそば定食のお客様」と声を掛けられて商品を受け取りました。

スナックパーク内にある空いている立食カウンターを確保して、食べる準備完了です。

お水はセルフで。

ごはんは多めに入れてもらえたようですが、それでも普通サイズですね。

焼そばはオーソドックスなスタイルです。

紅生姜が添えられていて、かつお節と青のりがかかっていましたが、苦手な人は注文時に言えば外してもらえます。

オーソドックスなソース味の焼きそばをごはんと味噌汁と共に食べ進め、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

食べたりなかったら、フードコート内で何かを買ってお腹を満たしましょう。

お盆はお店に返す事になりますが、返却コーナーがないので、注文カウンターにお盆を手渡しして、スナックパークを後にしましたよ。

 

☆★☆お好み焼き 焼きそば 粉心 阪神百貨店梅田本店☆★☆

ジャンル:お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6345-1201
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1F
営業時間:10:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!