大阪駅前第3ビルB1の大衆食堂うめだホールでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第3ビルに降りていきました。

地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

大衆食堂うめだホール」です。

大阪駅前第3ビル地下1階の大衆食堂うめだホールのランチで唐揚げ定食!ライス大盛り無料・白ご飯・スープおかわり自由!

オープンしたての頃に一度ランチに来ていますね。

当時と比較するとランチメニューは半分ほど変わっているようです。

そして、全体的に料金が安くなっていると思います。

以前は無かったワンコインランチもありますし、これは嬉しい変更ですね。

店内は右側に厨房に面したカウンター席があり、左側と右奥にテーブル席が設置されています。

私は空いていたカウンター席に案内されて、再度メニューをチェック!

前回はご飯大盛り無料となっていましたが、新メニューではごはんおかわり無料となっています\(^o^)/

私はワンコイン500円のチキン南蛮定食を注文。

すると、「ご飯の量はどうなさいますか?」と聞かれたので、ご飯は大盛りでお願いしました。

ご飯大盛り無料は維持されているようです。

注文してから待つ事7~8分でチキン南蛮定食のご飯大盛りが登場しました!

ご飯は大盛りでもそれほど多くはないですね。

おかわり無料なので無問題ですがww

みそ汁に漬物とカクテキ、そして、メインのチキン南蛮には赤ウインナーとトマトが添えられている定食です。

サラダの上にチキン、そして自家製のタルタルソースがかかったチキン南蛮は見るからに美味しそうですね。

食べてみたらサクッと揚がったチキンとタルタルソースの相性が良く、やはり美味しかったです。

途中でご飯をおかわりしました。

おかわりも大盛りで!

食べ掛け画像で申し訳ないですが、大盛りでお願いしたごはんは1膳目よりも明らかに多いですね。

1膳目は上手くオーダーが通ってなかったようです。

おかわり無料なので、気にしませんが…

チキン南蛮でご飯2膳を残さず綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆大衆食堂うめだホール☆★☆

ジャンル:大衆食堂
TEL:050-5815-5546
住所:大阪市北区梅田1丁目1-3 B1-25
営業時間:11:30~23:00(平日11:00〜15:00はランチタイム)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!