横浜伊勢佐木町のいそごで月曜日ランチサービス100円割引で鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円!ごはんおかわり1杯無料!

この日のお昼は横浜は伊勢佐木町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

とんかつ・天丼の「いそご」です。

横浜には磯子区がありますが、関係はあるのでしょうか?

お店はお弁当やフライものを持ち帰りする事もできますが、店内で食べる事もできます。

店内メニューも揚げ物が中心です。

ごはんおかわり1杯無料の嬉しいサービスを行っていますね。

そして、月曜日のランチ帯はお弁当・定食が全品100円引きになる、こちらも嬉しいサービスを実施中\(^o^)/

私が訪れたのは月曜日なんです♪

店内入ると先ずはお持ち帰りのコーナーがあり、左奥に厨房、その前に8人ほどが座れるL字型のカウンターがあります。

テーブル席も2つありました。

私がお店に入った時はカウンターが満席で、1人でしたがテーブル席を利用させてもらいました。

席に座ってメニューを再チェック!

カレーがワンコイン以下450円となっています。

定食で一番安いのは鶏の唐揚げ定食で600円です。

ですが今日は月曜日!

ランチでは100円安くなるので、ワンコイン500円です(^^♪

もちろん私はワンコイン500円となる鶏の唐揚げ定食を注文。

待つ事7~8分で鶏の唐揚げ定食が登場しました!

味噌汁・お新香付きです。

メインの唐揚げにはキャベツが添えられています。

マヨネーズをお願いしたら出してくれたので、キャベツに多めにかけました。

お皿の隅に唐揚げ用のマヨネーズも少し用意して、食べる準備が完了です。

サクッと揚がった唐揚げはとても美味しいですね。

流石は揚げ物の専門店!

マヨネーズが無くても美味しかったですが、マヨネーズをかけると更に旨味が増します。

味噌汁も美味しくご飯が進み、もちろん1杯ごはんをおかわりしてお腹いっぱいご馳走様でした。

おかわりでお腹が溜まったのもありますが、多めのキャベツもお腹を満たすのに一役買ってくれましたね。

 

☆★☆いそご☆★☆

ジャンル:とんかつ・天丼
TEL:045-326-6687
住所:横浜市中区伊勢佐木町5-127-14
営業時間:平日11:00~23:00、日11:00~22:00
定休日:第2・4水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!