中之島フェスティバルホールの石窯料理とクラフトビールROASTで13時以降限定ワンコイン500円の焼きカレー!ライス大盛り無料!

この日のお昼は中之島にて。

中之島フェスティバルホールでお昼ご飯。

エスカレーターを上がって2階に行きました。

こちらのお店でランチタイム♪

石窯料理とクラフトビール ROAST」です。

ランチは950円からとなっています。

定番メニューもあれば、週替わりランチや週替わりパスタもあるようです。

ちょっとオシャレなランチですね。

13時以降限定でワンコイン500円のメニューもありました。

牛スジハヤシライスと焼きカレーがワンコイン500円\(^o^)/

ランチは14:30ラストオーダーです。

店内はゆったりとした感じでテーブル席が広がっています。

パーティなどのイベントもできそうですね。

私はほぼ中央のテーブル席に案内され、焼きカレーを注文。

13時を過ぎていたので、焼きカレーの注文OKです♪

ご飯の量を聞いてみたら、大盛りも値段変わらずOKでしたので、もちろん大盛りで。

スープとコーヒーはセルフで飲み放題と説明を受けました。

お店の隅にスープとコーヒーのセルフコーナーがあります。

コップは使い捨てになっていて、スープはお持ち帰り可となっています。

コーヒーも持ち帰って大丈夫な気がします。

オニオンスープを飲みながら5分ほどでワンコイン500円の焼きカレーの大盛りが登場しました!

デカいっす~

紙コップに入っているのがオニオンスープ。

周りで普通盛りを頼んでいる人と比べてみたら、鉄鍋のサイズが違っていました(^-^;

人参、ブロッコリー、カリフラワーとボイルした根菜が添えられています。

焼きカレーとなっていますが、正しくは焼きチーズカレーですね。

カレーは辛くなく、チーズとの相性が良く、美味しくお腹が満たされました。

腹パンですね!

食後にはアイスコーヒーでホッと一息ついて、お店を後にしましたよ。

焼きチーズカレーだけでも500円以上の価値があると思いますが、ライス大盛り無料で、スープとコーヒー飲み放題ととてもお得なランチでした。

 

☆★☆石窯料理とクラフトビール ROAST☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5289-7657
住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト2F
営業時間:月~金11:30~15:00、17:00~23:00、金・祝前日17:00~翌0:00、土12:00~翌0:00、日・祝12:00~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!