渋谷「バカ息子長男」のワンコイン500円のからあげ丼はボリューミー!

この日は土曜日。

お昼は渋谷におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

ヤキトリ「バカ息子 長男」です。

渋谷センター街を抜けた宇田川町にお店はあります。

ちなみに私もバカ息子と言う自負はありますが、残念ながら長男ではなく次男です笑

ランチののぼりが立っているので行ってみましょう\(^o^)/

店内はレトロな雰囲気がありますね。

ランチではワンコイン500円からメニューが提供されています。

ワンコインランチはモツ煮定食、とんかつ定食1枚、カツ丼、スタミナ丼、とりわさ丼、からあげ丼、しらす丼のラインアップ。

日曜日はおまかせランチのみとなるようで、ワンコインランチはないようです。

おまかせランチってなんでしょうか?

ホントにおまかせ?笑

そんな疑問をもちながら、私はからあげ丼を注文!

ヤキトリ屋さんなので、やはり鶏ですよね。

中央に置かれたテレビを見ながら待つ事7~8分でからあげ丼が登場しました!

想像してたよりもボリューミー\(^o^)/

すまし汁が付いています。

大きめの唐揚げがドンと6個載っています。

マヨネーズがかかっていて、ネギもふられています。

反対側からすると御覧の通り。

漬け物も載っています。

漬け物は箸休めにいいですね。

唐揚げは揚げ立てなので、火傷に注意!

ただデカいだけでなくジューシーで美味しい唐揚げでした。

デフォオルトサイズのライスは少なめだと思います。

重量的には唐揚げのが重いはず!笑

ライスの量が少なくても唐揚げでお腹がいっぱいになりました\(^o^)/

お腹も心も満足です笑

ライス大盛りは+50円となっています。

超大食漢の方は+50円でライス大盛りにチャレンジしてみましょう!

 

☆★☆バカ息子 長男☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5265-6629
住所:渋谷区宇田川町35-4-1F
営業時間:月~金11:30~16:00、土・日11:30~14:00、月~木16:00~24:00、金・土16:00~翌4:00、日14:00~24:00
定休日:無

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!