鴫野のイマノお好み焼き店でワンコイン以下ランチ!爆食べレポート
この日は日曜日。
お昼は鴫野におりました。

JR鴫野駅の西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

「イマノお好み焼店」です。

JR鴫野駅前の信号を西に入って、50mほど歩いた場所にあるお店。

焼そば280円、たこやき7こ200円と激安です。

お好み焼きは、

  • ぶた玉子入(280円)
  • いか玉子入が(280円)
  • いかモダン(350円)
  • ぶたモダン(350円)

とこちらも激安!

私は、たこやきとぶた玉子入のお好み焼きを注文しました。

計480円と、ワンコイン以下のランチとなりました。

注文を受けてから焼いてくれ、10分ほど待ってもらって良いですか?と言われました。

注文を受けてから焼くシステムなのか、もしくはタイミング的にお好み焼きが焼けていなかっただけかもしれません。

10分待つ時間があったので、10分後に焼き立てのたこやきとお好み焼きを手にしました。

冒頭に、こちらのお店でランチタイム♪と書きましたが、テイクアウト専門店で、実際にはこちらのお店の中で食べる事はできません。

近くの公園に移動して、ランチとする事にしました。

ちょっとしたピクニックみたいなものですね笑

たこやきは1個1個が大きめですね。

ソースに青のりがかかっていて、多めにマヨネーズが添えられています。

フワッフワの触感でした。

マヨネーズは甘みがありました。

自家製マヨネーズなんでしょうか?

お好み焼きはソースの上に青のりとカツオ節、そしてマヨネーズの層構造。

たこやきもお好み焼きも、マヨネーズや青のりはかけるorかけないの要望に応じてもらえます。

お好み焼きは、キャベツの千切りの触感を楽しめる焼き加減。

たこやきとお好み焼きをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

自宅の近くに、こうしたリーズナブルな粉もんのテイクアウト店があると便利だなと思いました。

 

☆★☆イマノお好み焼き店 ☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6963-3123
住所:大阪市城東区鴫野西5-2-27
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!