大阪駅前第3ビル地下2階の梅田バル イタリア食堂チーマCIMAの本日のパスタセットで焼きナスとベーコンのトマトソース!大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第3ビルに入っていきました。

地下2階で祝花が飾れられたお店を発見!

梅田バル イタリア食堂「CIMA」です。

カタカナで書くと「チーマ」。

2020年8月28日(金)に新規開店したお店だそうです。

ランチでは本日のパスタが提供されていて、単品だと580円。

サラダとパンが付いたAセットは700円、前菜盛り合わせとパンが付いたセットは900円となっています。

パスタは大盛り無料です\(^o^)/

私が訪れた日の本日のパスタは、焼きナスとベーコンのトマトソース or 釜あげしらすとオクラのペペロンチーノでした。

店内は左側に厨房があり、右側と奥にテーブル席が広がっています。

女性客が多かったですね。

私は奥の2人用のテーブルに腰掛けて、焼きナスとベーコンのトマトソースをサラダとパンが付いたAセットを注文。

オープン記念だからでしょうか、ソフトドリンクが無料となっていたのでオレンジジュースをお願いしました。

注文後直ぐにサラダが登場しました!

ボリューミーなサラダですね。

続いてバケット。

そしてオレンジジュース。

最後に焼きナスとベーコンのトマトソースが登場しました。

注文してから全ての料理が出揃うまでに5分強で、サラダなどが先に出てくるので、タイミングもバッチリですね。

焼きナスとベーコンのトマトソース、酸味が程よく美味しいですね。

焼きナスが多めに入っています。

シェフは本格的なイタリアン出身らしく、季節に合わせたパスタを提供してくれるのかもしれません。

大盛りパスタに多めのサラダ、バケットまで付いていて、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

夜のメニューはこんな感じです。

280円からとリーズナブルな料金設定になっていると思います。

 

☆★☆梅田バルイタリア食堂cima(ちーま)☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:
住所:大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル地下2階
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!