阿波座のぱの家でワンコイン以下480円のナポリタン!

この日は祝日。

夜は阿波座におりました。

こちらのお店で晩御飯。

「ぱの家」です。

「ぱのや」と読むようです。

パスタ?スパゲッティ?

同義語ですよね。

中央大通り、本町駅と阿波座駅のほぼ中間にお店はあります。

「ぱの家」はパスタのぱ?

パスタ専門店でとてもリーズナブルな料金となっています。

祝日の夜、お客さんは少なめでした。

パスタメニューは豊富です。

ベースのパスタを決めて、トッピングしていく事もできます。

フォカッチャやサラダ、スープが付いたセットメニューもありますね。

パスタではなくシラタキにする事もできるようです。

その名もシラターキ?

ダイエットしている人には良さそうですね。

私はワンコイン以下480円のナポリタンを注文しました。

待つ事5分弱でナポリタンが登場しました!

ベーコン、玉ねぎ、ピーマンなどと共に枝豆も入っていましたよ。

お盆の上には箸も置かれていました。

卓上には色々な調味料が置かれています。

粉チーズをちょっと多めにかけて食べる準備完了です。

箸ではなくフォークを手にしていただきます♪

あっさり目の味付けですね。

粉チーズをかけてちょうどいい感じです。

あっという間に食べ切って、腹5~6分でご馳走様でした。

並盛を頼みましたが、食べ足りないですね。

私は並盛でしたが、パスタの量は選べます。

ミニは-50円、大盛り+100円、特盛+150円となっています。

レシートにはQRコードが付いています。

入口近くに清算機が置いてあり、セルフでお会計するシステムになっています。

レシートを所定の場所にかざしてお金を入れて清算終了です。

画期的なシステムになっていますが、現金のみの対応となっていました。

人件費が減らせたり、経理の処理が楽になるのかなと思います。

 

★☆★ぱの家★☆★

ジャンル:パスタ
TEL:06-6585-7665
住所:大阪市西区阿波座1-13-15 クリエイトビル1F
営業時間:11:00 – 23:00
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!