大阪駅前第3ビル地下1階芳寿飯店ランチ間借り営業中のお店で期間限定ワンコイン500円(通常650円)のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前ビルの地下に降りていきました。

こちらのお店でランチタイム♪

餃子専門店「芳寿飯店」です。

大阪駅前第3ビル地下1階の中央部分にあるお店。

2020年7月21日(火)からランチを開始したそうです。

今回は揚げ物となっているので、定期的にメニューが変わるのかなと思います。

間借り営業の為、予期なく終了することがあります。とも書かれています。

欲張りフライ定食と唐揚げ8個定食がワンコイン500円\(^o^)/

ご飯大盛無料の嬉しいサービスも実施中♪

店内はテーブル席が広がっていて、右奥に厨房があります。

入口には欲張りフライ定食と書かれていましたが、ミックスフライ定食ですね。

ミックスフライ定食は通常650円、唐揚げ8個定食は通常600円が期間限定でワンコイン500円となっているそうです。

私はミックスフライ定食をご飯大盛で注文しました。

注文してから待つ事3分ほどでミックスフライ定食が登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

ご飯、お味噌汁、沢庵、キャベツが添えられたミックスフライの定食です。

ドリンクは烏龍茶。

ミックスフライですが、海老フライ2尾、アジフライ1尾、若鳥唐揚げ2個となっています。

アジフライにはソースがかかっていて、海老フライにはタルタルソースが添えられています。

色鮮やかですね。

若鳥唐揚げにはレモンが添えられています。

お願いすればソースや醤油は持ってきてもらえますよ。

揚げ物は揚げ立てでご飯が進みます。

火傷に注意ですね。

海老フライだけでなく、アジフライやキャベツにもタルタルソースをかけて食べ進めました。

タルタルソースで美味しさアップですね。

ミックスフライで大盛りご飯を平らげて、腹八分目でご馳走様でした。

 

火~金のランチ帯を間借りで営業されているようですが、屋号は未だ無いようです。

夜の餃子屋さんとは経営が異なるようです。

期間限定のワンコインランチはいつまで行うか分からないので気になる人はお早めに。

 

☆★☆芳寿飯店 間借り営業中☆★☆

ジャンル:定食
TEL:
住所:大阪市大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1階 34-2
営業時間:11:30~13:30
定休日:土・日・月・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!