西淀川区の姫島百番でワンコイン500円のトンカツ定食!コーヒー付き!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

呑み処・食べ処「姫島百番」です。

居酒屋タイムではお得なセットがあるようですが、一番下を見ると、「オススメランチ牛丼350円」と書かれていますね。

激安です\(^o^)/

ちょうど12時だったのですが、お店をオープンにしていました。

12時開店のお店、何時まで開いているのかは分かりません(^-^;

店内はカウンターのみで、15人ほどが座れそうな感じです。

お店はお父さんが1人で切り盛りしていました。

牛丼350円以外に、コロッケ定食、魚フライ定食、トンカツ定食、焼魚定食、焼ソバ定食がワンコイン500円となっていて、リーズナブルにランチを食べる事ができます。

私はその中からトンカツ定食を注文しました。

ご飯の量を聞いてみると、「多めが良いの?」と返され、「大盛りにしとくね!」と言われました\(^o^)/

待っている間は設置されているテレビを見ながら、待つ事10分ほどでトンカツ定食が登場しました!

ワンコイン500円とは思えない充実さ。

汁物はお澄ましでした。

ご飯は大盛りにしてくれています♪

小鉢はこんにゃくのピリ辛煮とカクテキ。

隠れていて見えていませんでしたが、おかかのふりかけも付いていました。

この小鉢とふりかけだけでもご飯が進みますね。

トンカツには胡麻ドレッシングがかかったレタスが添えられていました。

カツは薄めでしたが、サクッと揚げられソースもかかり、ご飯とマッチして美味しかったです。

大盛りご飯もしっかりと食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

食後にはアイスコーヒーまで出てきました。

サービス満載ですね。

これでワンコインランチとは、とてもお勧めですよ。

 

☆★☆姫島百番☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6475-9408
住所:大阪市西淀川区姫島6丁目3-44
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!