リンクス梅田のちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTONで豚骨魚介のらぁ麺!替玉一玉無料!

この日のお昼は大阪駅にて。

JR大阪駅北側、ヨドバシカメラの隣にできたリンクス梅田に行ってみました。

大阪駅周辺は開発が進んでいますね。

飲食店も多く入っていて、8階にあるLINKS DININGへ行ってみました。

エレベーターはヨドバシカメラとリンクス梅田で間違えないようにと案内がされています。

ところが、8階に行くとヨドバシカメラ8階の飲食店街と繋がっていて、どちらのエレベーターに乗っても無問題!

ヨドバシカメラ8階の飲食店街のお店がそのまま残っていたり、リニューアルされていたり、新規でオープンしているお店があったりとなっています。

ワンコイン500円でリーズナブルにランチが出来るお店は見つからなかったのですが、こちらのお店でお昼ご飯を食べる事にしました!

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺「CHABUTON」です。

新規オープンのお店ですね。

豚骨ラーメンをベースに豚骨魚介、そこに塩や味噌などアレンジ豊富なラーメンが用意されています。

替玉一玉無料の嬉しいサービスを実施しています♪

お店の前に券売機があり、そこで食券を購入するシステム。

お店のスタッフの子にお勧めを聞いたところ、豚骨魚介と言われたので、お勧めされるがままに790円の豚骨魚介らぁ麺の食券を購入しました。

可愛いスタッフに気を取られ、いつもなら撮影している券売機をの撮影を忘れました。。。

店内は奥に厨房があり、中央にカウンター仕様の席、両サイドにテーブル席が設置されています。

私はカウンターに腰掛け食券を渡し、待つ事12~3分で豚骨魚介のらぁ麺が登場しました!

オリジナルな丼ですね。

食べる前から魚介だしの良い匂いを感じる事ができます。

麺は細麺ストレート。

このスープは旨しですね!

魚介の方が強めですが、豚骨と程よく調和されています。

もちろん無料の替玉をお願いしました。

茹でる時間を考えると早めに替玉はオーダーしておいた方が良いと思います。

食べ始めて直ぐでも良いかもしれません。

替玉、多めな気がします。

卓上には替玉ダレがあるので、使ってみました。

ゴマも多めに入れてみました。

多少の味変が楽しめます。

替玉はやはり多めな感じがして、お腹いっぱいご馳走様でした。

トッピングが無料になるクーポンが貰えましたよ\(^o^)/

 

☆★☆ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6292-9734
住所:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 8F
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!