MELT CHOCOLATE TSURUHASHIメルトチョコレート鶴橋のチョコレートドリンクCHOCOLATE SMOOTHIEを食べた感想や料金レビュー!

鶴橋駅前の千日前通りで見た事がないお店を発見!

屋号が分からないですが、チョコレートドリンクと書かれた看板が見えますね。

飲むだけで幸せになるチョコレートドリンクのお店のようです。

プレオープンと書かれていますが、2022年9月10日(土)にプレオープンしたお店のようです。

お店の名前は「MELT CHOCOLATE 鶴橋店」となっています。

テイクアウトのメルトチョコレート専門店のようです。

メニューはMELT CHOCOLATEのBASIC(ホットミルク)とCACAO(ココア)、CHOCOLATE SMOOTHIEのCHOCOLATEとCARAMELトッピングがあり、全て800円\(^o^)/

プレオープン中は100円引きの700円となっています♪

私はCHOCOLATE SMOOTHIEのCARAMELトッピングを注文。

 

カウンターに削られたチョコレートが置かれていましたが、更に削っていましたよ。

注文してから待つ事10分ほど待って商品を受け取れました。

少々時間がかかりましたが、プレオープン中ですし、オペレーションが慣れてきたら徐々にスムーズに提供できるようになると思います。

スプーンが刺さっていて、ストローは別添えで。

綺麗に取ると映えそうですね。

スプーンを刺して上から撮るとご覧の通り。

先ずはストローで下にあるチョコレートをドリンクを飲んでくださいと言われました。

体積を減らさないと上のチョコレートが落ちてしまう事があるそうです。

ストローでチョコレートドリンクを飲むと、美味しいチョコレートですね。

チョコレートドリンクの上に生クリーム、その上に更に種類の異なるチョコレート、そしてキャラメルソースがトッピングされているので、食べ方によって様々なテイストを楽しめますね。

鶴橋は韓国料理店が並んでいますが、チョコレートドリンクを片手に色々なお店を回ったり、食後のスイーツに食すのに良いかなと思います。

 

☆★☆MELT CHOCOLATE 鶴橋店☆★☆

ジャンル:メルトチョコレート
TEL:
住所:大阪市東成区東小橋3丁目
営業時間:11:00~19:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!