神戸・元町の天下一品で中華そば(ラーメン)こってり!

この日は夜に神戸は元町におりました。

JR元町の南側を走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でディナータイム♪

皆さんご存知、「天下一品」です。

店内入るとカウンターだけの店舗かなと思いましたが、奥に厨房があり、暖簾の奥には階段がある事も分かりました。

2階にも席があるようですが、私が行った時間帯は2階の席は解放されていませんでした。

ランチなどお客さんが多い時間帯だけ2階の席は解放されているのかなと思います。

みなさんご存知、天下一品のメニューです。

定食も充実していますね。

私はド定番である、ラーメンこってりを注文。

(正しくは中華そば?)

税込み780円ですが、私は10月1日の天下一品の日にゲットしたラーメン1杯無料券を持っていたので無料です!

10月1日は天下一品祭りで1杯無料券ゲット!中津店でこってりラーメン+白ご飯のランチサービス定食!

麺の量を聞かれましたが、大盛りにすると料金の差額分を支払う事になるようです。

定食なども差額分支払えばOKだと思います。

それでも私はデフォルトで。

待っている間、卓上を見ていたらラーメンのタレなるものが置かれているのに気付きました。

どこの天下一品にも置かれているのでしょうか?

注文してから待つ事5分弱でラーメンこってりが登場しました!

他店よりもチャーシューが大きく感じます。

チャーシュー以外にメンマとネギも載ったラーメンです。

麺は中細麺のストレート。

こちらの店舗では細麺も選べるようですが、私はデフォルトの麺で。

天下一品は店舗によって味が異なるなんて言う人もいますが、私にはそのような違いは分からず、安定感あるこってりを楽しんでご馳走様でした。

お会計でラーメン1杯無料券を手渡してご馳走様でした。

ラーメン1杯無料券、有効期間は11月30日(土)までとなっているので、持っていて未だ使ってない人は急ぎましょう。

 

☆★☆天下一品元町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:078-322-0477
住所:神戸市中央区元町通1-14-9
営業時間:11:30~23:00(日・祝16:00まで)
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!