船場センタービルのあげもんやで10名限定増税ぶっとばせ大赤字10円キャンペーンで日替り定食(唐揚げ定食)!ご飯・味噌汁おかわりOK!

この日のお昼は堺筋本町にて。

船場センタービルの地下食堂街に降りていきました。

4号館にあるこちらのお店でランチタイム♪

大衆酒場「あげもんや」です。

ランチでは680円+税で各種定食が提供されているお店。

ですが、11時~12時まではハッピーアワーランチとなっていて、全定食・ラーメンがワンコイン+税となっています\(^o^)/

ラーメンとは博多の豚骨ラーメンになるようです。

ですがですが、

2019年10月10日まで大赤字10円キャンペーンと題して、1日10名限定で日替り定食が10円になるキャンペーンを行っていました\(^o^)/

何という太っ腹な企画でしょうか!

500円ではなく10円のワンコインランチですね。

店内はテーブル席が広がっています。

「あげもんや」という屋号の居酒屋さんですが、揚げ物だけでなく、刺身や焼き物などお酒のあてが充実しています。

私は開店の11時から10分ほど過ぎた時間帯に来たのですが、1日10名限定の10円キャンペーンに間に合いました!

日替り定食について聞いてみたら唐揚げ定食との事で、もちろんその唐揚げ定食を注文。

待つ事5分ほどで日替り定食である唐揚げ定食が登場しました!

多めのご飯に味噌汁、沢庵、スパサラ、冷奴、そしてメインの唐揚げにはドレッシングのかかったサラダが添えられています。

これで10円とは罪悪感を覚えますね。

唐揚げは大きめなのが4つ入っていました。

大きめですが柔らかジューシーで食べやすく、ご飯が進みます。

大分中津の唐揚げになるようです。

聞いてみたところ、ご飯・味噌汁はおかわりOK!

罪悪感がありながら、ご飯・味噌汁をおかわりしてしまいました。

唐揚げが美味しいから仕方ない!笑

ご飯は1膳目が多かったので、2膳目は半分くらいにしてもらいました。

最後まで綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

お店の大赤字に貢献してしまいましたね(^-^;

 

☆★☆大衆酒場あげもんや 船場センター4号館店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6484-8282
住所:大阪市中央区船場2丁目船場センタービル4号館 B2階
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:30)
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!