尼崎のお好み焼き多ぬ喜で380円のぶた玉+120円のごはん+100円のみそ汁!

この日は夜に尼崎におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

お好み焼き「多ぬ喜」です。

2国から少し北に入った場所、春日公園のやや東、住宅街の中にあるお好み焼き屋さんです。

お店の入り口に鉄板があり、お持ち帰りが中心なのかなと思います。

”店内でお召し上がりいだただけます”と書かれているので、店内で食べる事に。

「お酒はないですよ」と言われたのですが、酒豪に見えたのでしょうか?笑

店内はとても綺麗です。

1段高くなっているのですが、土足でOKです。

お店は禁煙、禁酒。

地域のお子さんが利用しやすいように配慮しているのかなと思います。

夜に来たと書きましたが、18時過ぎです。

お店は11時から19時ころまでの営業となっていますので、閉店時間に要注意!

私は380円のお好み焼きのぶた玉を食べたい気分。

単品でごはんが120円、みそ汁が100円で用意されています。

ぶた玉とごはんでワンコイン500円になるのですが、こう書かれているとみそ汁も欲しくなってきます。

ぶた玉とごはん、みそ汁を注文しました。

すると、「ぶた玉定食~!」と言われました。

確かに、定食になりますよね(^-^;

待つ事10分ほどでぶた玉が登場し、その後直ぐにごはんとみそ汁も登場しました!

味付のりも付いてきました。

ごはんは多く見えますが、普通のお茶碗一杯です。

閉店間際でしたが、炊き立てで美味しかったですね。

みそ汁は細かく刻まれた野菜が入っていました。

お好み焼きはやや小ぶりなサイズ。

お店の入り口にある鉄板で作って持ってきてもらうスタイルですが、380円は格安だと思います。

それも、温めた鉄板に置いてくれますからね。

生地もソースも美味しく、サクッと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆お好み焼き 多ぬ喜☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6419-8650
住所:尼崎市大庄北4-4-1
営業時間:11:00~19:00ころ
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!