ベルファ都島のリンガーハットでワンコイン以下370円+税の薄皮ぎょうざ5個定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は都島にて。

こちらの建物でお昼ご飯。

都島駅から北へ10分ほど歩いた場所にある「ベルファ都島」です。

1階にはフードコートがあります。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

リンガーハット」です。

皆さんご存知、長崎ちゃんぽんのお店。

麺は1.5倍・2倍と増量無料なんですね。

リンガーランチとして、平日限定で16時までお得なランチが提供されています。

2019年8月1日からメニューが変更になったようで、薄皮ぎょうざ5個定食はワンコイン以下の370円!

(外税です。)

ランチ帯だけでなく営業時間中いつでも注文できる定番セットもありますが、餃子15個や10個の定食はランチでも通常でも値段が同じですね。

5個の定食はランチだけの提供となるようです。

私は、ランチだけで提供されている、薄皮ぎょうざ5個定食を注文しました。

370円+税なので、ワンコインを大きく下回るランチです\(^o^)/

ごはん大盛り無料なので、もちろん大盛りで♪

フードコートらしいブザーを渡され、注文してから待つ事5分ほどでブザーが鳴り、薄皮ぎょうざ5個定食を取りに行きました。

ごはん・スープに漬物、そして餃子5個のシンプルな定食です。

ご飯は大盛りですが、それほど多いという訳でもありません。

餃子は5個。

薄皮となっていますが、それほど薄くはありません。

餃子で5個でご飯をしっかりと食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

正直、お腹は満たされない量です。

餃子の量を増やしてもお腹はそれほど満たされないと思うので、大食漢の方は長崎ちゃんぽんを一緒に頼むことをお勧めします。

長崎ちゃんぽんも付けるとワンコインを大きく超えて、1,000円以上のランチになってしまいますけどね(^-^;

 

☆★☆リンガーハット ベルファ都島店☆★☆

ジャンル:ちゃんぽん
TEL:06-6924-5221
住所:大阪市都島区友渕町2-13-34 ベルファ都島ショッピングセンター1Fフードコート内
営業時間:10:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!