大阪駅前第3ビルの新世界串カツからさきでワンコイン500円の選べる串カツ定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第三ビルに入っていきました。

地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

「新世界 串カツ からさき」です。

大阪らしく、ソース二度づけお断りの串カツ屋さん。

店内は左奥に厨房があり、その前にカウンター席が設置されています。

入り口付近と右奥にテーブル席があるレイアウト。

私はカウンターの隅に腰掛けて、メニューをチェック!

からあげ定食、焼きそば定食、ハンバーグ定食、もやし炒め定食、コロッケ定食、カレーライス、串カツ定食5本はワンコイン500円\(^o^)/

ワンコインランチが充実していますね。

私はワンコインランチの中から串カツ定食の5本を注文。

串カツは10種類の中から5本が選べるシステムになっています。

私は牛、豚、豚ヘレ、キス、れんこんをチョイスしました。

注文してから待つ事5分弱で串カツ定食が登場しました!

ご飯に味噌汁、キャベツが添えられた串カツに漬物と小鉢が付いてきます。

漬物はほぼ隠れてしまっていますがキュウリの漬物で、小鉢はうずら卵の醤油漬けです。

味噌汁は赤だしですね。

お水がジョッキで出てくるのは居酒屋あるあるだと思いますが、串カツ屋さんだと更にジョッキで出てくる確率が上がると思います。

キャベツにはドレッシングがかかっています。

串カツは左から順にれんこん、豚、牛、キス、豚ヘレです。

順にソースを絡ませて食べると旨いですね。

あっさりとした串カツです。

ビールを飲みながらであったら何本でも食べられそうですが、ご飯の場合は5本でご飯は2膳は食べられます笑

味噌汁やうずらでもご飯が進みます。

途中でご飯と味噌汁をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

ご飯は2膳目は多めにしてもらいましたからね。

 

☆★☆新世界 串カツ からさき 大阪駅前第3ビル店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5827-7567
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 地下1階 67号
営業時間:11:30~23:00(ランチ~14:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!