大阪駅前第3ビル店のHolly’s Cafeホリーズカフェでワンコイン500円+税のサンドイッチ2個セット!

この日は日曜日。

お昼は大阪駅前ビルにて。

第3ビルの地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Holly’s Cafe」です。

日本語だと「ホリーズカフェ」。

関西のいたるところにある喫茶店。

ドリンクが充実していますが、終日注文できるモーニングやサンドイッチセットもありますね。

サンドイッチは店内で手作りしていました。

カウンターで注文して商品をその場で受け取るシステムになっていますが、私はサンドイッチ2個とドリンクがセットになってワンコイン500円+税のサンドイッチ2個とドリンクのセットを注文。

ショーケースからサンドイッチを2個選べるのですが、タマゴサンドとハムサンドしかありませんでした。

一つずつ手に取り、ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。

サンドイッチは単品186円、アイスコーヒーは250円なので、合わせて186×2+250=622円なので、122円お得ですね♪

お水などはセルフとなっています。

禁煙・喫煙と席は分煙されています。

店内は席が多く、コンセントが付いている席も有ります。

ノマドワーカーや移動中のサラリーマンに喜ばれそうですね。

こちらがタマゴサンドとハムサンド、そしてアイスコーヒーの500円+税のセットです。

お水はセルフにて。

左ハムサンドで右タマゴサンド。

それほど大きなサンドイッチではありません。

封を開けて裏から見ると、食パンの耳が付いたままのサンドイッチだと言う事が分かります。

手作り感が合っていいですね。

お味はと言えば、レタスがシャキシャキしていてとても美味しかったです。

男性は満腹になり辛いと思いますが、コンセントもありますし、ちょっとした休憩時間に使い勝手が良いお店だと思います。

 

☆★☆ホリーズカフェ 大阪駅前第3ビル店☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:
住所:大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル地下1F73号
営業時間:平日7:30~22:00、土・日・祝8:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!