尼崎の喃風でワンコイン500円のねぎ豚丼!ご飯大盛り+50円!

この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

喃風」と書いてnanpuuです。

店内は入り口で靴を脱いで上がるシステムになっています。

入って右側に禁煙席になっていますが、満席でした。

喫煙席に案内されましたが、隣の方も吸いませんのでと言われ一番奥のテーブル席に。

お客さんの入りは6~7割でしょうか?

平日11:30~15:00はランチメニューが用意されています。

粉もんのお店で、お好み焼・焼そば、ねぎ焼、どろ焼き、もんじゃ焼き、から揚げはワンコイン500円となっています。

ご飯・味噌汁は別で+150円。

ランチでから揚げ単品500円を頼む人はどれくらいいるのでしょうか?

私はもう一つあったワンコイン500円のランチのねぎ豚丼を注文しました。

税別なので540円ですね。

厨房が込み合っていて少し時間がかかると言われました。

仕方ないので、待つ事に。

「ご飯大盛りできますか?」と聞いたら、「できますよ。」との事。

「ご飯大盛りはいくらになりますか?」と聞いたら、またも「できますよ。」と言われました。

ご飯大盛り無料と解釈し、待つ事約25分でねぎ豚丼ご飯大盛りが登場しました。

ご飯・豚・ねぎのシンプルな丼です。

ごま油で香りづけしていて、普通に美味しい丼です。

卓上には鉄板焼き用の調味料が置かれています。

マヨネーズを少しねぎ豚丼にかけてみたら、これはこれで旨しですね。

丼なのでサクッと食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯大盛りでもちょっと食べ足りない量でした。

待つ事25分、食べるの3分くらいのランチタイム(笑)

お会計をすると590円。

ご飯大盛りは+50円だったようです。

注文時に大盛りの値段を聞いた時、なぜ答えてくれなかったのでしょうか?

 

☆★☆喃風 尼崎店☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6415-7001
住所:尼崎市御園1丁目11-1
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!