イオン尼崎の豚喰でワンコイン500円+税の豚丼は大阪産なにわ星の豚!ご飯大盛り無料でドリンクバー付き!

この日のお昼は尼崎にて。

イオン尼崎のフードコートに入っていきました。

テーブル席も豊富に設置されたフードコートが1階東側にあります。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

外の看板にはこちらのお店がなかったので、新しくテナントに入ったのかなと思います。

大阪市内唯一の養豚場で育てられている「なにわ星の豚」が食べられるようです。

育て方にもこだわりがありそうで、美味しそうですね。

私はワンコイン500円+税の豚丼を注文しました。

ご飯大盛りについて聞いたみたところ、無料でOKと言われたので、ご飯は大盛りで。

食事を頼むとドリンクバーが無料で付いてくるようです。

お会計を先に済ませると、番号札とドリンクバー用のコップを手渡されます。

ウーロン茶を飲みながら待つ事6~7分で、番号ではなく「豚丼をお待ちの方」と呼ばれました。。。

実は14時過ぎで、それほど混んでいなかったので可能な呼び方だったかなと思います。

混んでいれば、番号で呼ばれるはずです。

ご飯大盛りの豚丼、想像以上に大盛りです( ゚Д゚)

味噌汁付き。

ご飯の上にキャベツの千切り、そして甘く味付けされて焼かれている豚肉と玉ねぎ、そして一番上にネギが載った層構造。

思った以上にメチャ旨ですね。

お肉自体が甘いのもあるのでしょうが、たれも良い味を出しています。

そして、キャベツのシャキシャキ感も歯ごたえあってGoodです。

大盛りご飯の豚丼をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後はアイスコーヒーを飲んで、ホット一息してからお店を出ていきました。

ドリンクバーが付いていると、ここでたむろする学生とか集まってくるんじゃないかなと老婆心な心配をしてしまいます。

税別ではありますが、ドリンクバー付き、ご飯大盛りで美味しい豚丼が500円で食べられるのはとてもお得ですからね。

 

☆★☆豚喰 イオン尼崎店☆★☆

ジャンル:豚肉料理専門店
TEL:
住所:尼崎市次屋屋3-13-18
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!