野田海老江のファミーユFAMILLEでドリンク付きの日替りワンコインサンド!

この日は祝日。

こちらのお店でランチタイム♪

SANDWICH & COFFEEの「FAMILLE」です。

横文字だらけですが、日本語にすると「ファミーユ」と読むそうです。

家族と言う意味ですね。

阪神野田駅の北側、JR海老江駅の直ぐ近くにあるお店です。

店内は喫煙席と禁煙席に別れています。

喫煙席は余裕あり。

禁煙席はほぼ満席でした。

1人のお客さんもいますし、家族・親子で寛いでいる方々もいました。

煙草を吸わない私は禁煙席へ。

運良く1つだけ空いていた席に腰掛けました。

サンドイッチのお店、メニューが豊富です。

モーニングセットがありますね。

サンドイッチ以外のメニューもありますし、焼きサンドもありますよ。

スイーツもあります。

ランチメニューもあるようです。

更にランチメニューも有り!

ドリンク付きの日替りワンコインのメニューを聞いてみたら、たまごのホットサンドとの事で、そのメニューを注文。

ドリンクは380円ですが、こちらから一つ選択できます。

私はカフェ・オレのホットをチョイス。

ドリンクはおかわり180円とリーズナブル♪

店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分強でホットサンドとカフェオレが登場しました!

11:00~14:00のランチタイムメニューですが、モーニングみたいな感じですね。

このホットサンド、旨し!

パンも美味しく卵も美味しく、外も中も美味しく仕上がっています。

ホットサンドをサクッと食べ終わり、カフェオレでスポーツ新聞を熟読してお店を満喫。

もちろん、男性には食べ足りない量だと思いますが、モーニングやブランチなどで利用しやすいお店かなと思います。

実は前日に飲み過ぎ・食べ過ぎでちょうどいい量のランチになりました笑

 

☆★☆ファミーユ☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6131-6846
住所:大阪市福島区海老江5丁目2-2
営業時間:7:00~19:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!