イオンモール大日のフードコート モリキッチン内の豚屋とん一は毎週水曜日がとん一の日!かつ丼並がワンコイン500円でご飯大盛り無料!

この日は水曜日。

お昼は守口市は大日におりました。

大日駅前のイオンモールに入っていってお昼ご飯。

2階に「モリキッチン」なるフードコートがあります。

そのフードコート内にある、こちらのお店でランチタイム♪

かつ丼トンテキの「豚屋とん一」です。

かつの定食や丼が豊富に提供されていますね。

とんテキやからあげ、海老のメニューもあるようです。

ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

毎週水曜日は【とん一の日】となっていて、かつ丼並・大や並のキャベツみそ汁セットが90円安いキャンペーンを行っているようです。

通常590円のかつ丼並はワンコイン500円で15%OFFですね♪

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

鶴見緑地のイオンモールにも豚屋とん一があり、鶴見緑地店では毎月11,21日がとん一の日となっていましたが、店舗によってとん一の日は異なるんですね。

折角なので、ワンコイン500円のかつ丼並を食べてみる事に。

お会計はクレジットカードでも可能です。

お会計をすると、集めてお得!とん一札をもらえました。

1枚でも50円引きの金券になるようですが、7枚集めるとかつ丼(並)1杯プレゼントしてくれるんですね。

これはかなり価値がある金券だと思います。

注文してから待つ事5分ほどでかつ丼並を受け取れました。

フードコートの席に腰掛けて食べましょう。

沢庵はレジ横から、お水はフードコートのウォーターサーバーから各々セルフにて。

玉子少な目で大きなカツをしっかりと主張させている丼です。

タイミングにもよるのでしょうが、注文を受けてからカツを揚げてくれました。

玉子は少なめですが、しっかりと出汁が効いているかつ丼です。

ご飯大盛りのかつ丼を一心不乱にがっつり全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ガッツリ系な方はカツが2枚の大を、バランスを考えたい人はキャベツみそ汁セットを注文する事をお勧めします。

 

☆★☆豚屋とん一 イオンモール大日店☆★☆

ジャンル:かつ丼・トンテキ
TEL:06-6901-5122
住所:守口市大日東町1-18-2F イオンモール大日フードコート内
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休(イオンモール大日に準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!