新大阪/西中島南方の名も無き弁当屋さん!12:45頃からラストタイムセールで激安になっていたハンバーグ弁当!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から西中島南方方向に歩き、新大阪ワシントンプラザの前でワゴンで販売しているお弁当屋さんを発見!

賃貸住宅サービスの目の前ですね。

お店の名前は分かりませんww

お弁当がたくさん並んでいました。

ご飯が同じ容器に入っているのと、ご飯は別容器になっているのがあります。

各々450円と400円。

コンビニでお弁当を購入する事を考えると安いと思います。

私が訪れたのは12:50頃だったんですが・・・

Lastタイムセールを開催していました\(^o^)/

時間の経過と共に徐々に値段が安くなるようですが、12:45頃からLastタイムセールになるようです。

450円のお弁当が250円、400円のお弁当が200円になるので激安ですね。

350円のお弁当もあるようですが、これは何だか分かりません(^_^;)

私は450円が250円になっていたお弁当を購入!

200円お安く44%OFFとなっています。

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

袋や割り箸にも屋号が書かれておらず、お店の名前はやはり分かりません。

名前はあるんでしょうけどね。

私が購入したのはご飯が別になっているスタイルです。

ご飯は大盛りや玄米などもあるようですよ。

Lastタイムセールでも大盛りご飯や玄米が余っていたら、料金変わらずに大盛りや玄米にできるようです。

レンジでチンして、オープン・ザ・蓋\(^o^)/

おかずの種類も豊富ですね。

パスタや春雨の酢の物、煮物が入っています。

漬物とポテトサラダもありますね。

メインはデミグラスソースがかかったハンバーグのお弁当なんですが、目玉焼きやコロッケも入っていて、下にはキャベツも敷かれています。

お肉、野菜とバランスも良く、どのおかずも美味しく、量も腹八分目で大満足!

こんなお弁当屋さんが周りにあったら、とってもハッピーですよね。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!