守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

楽食居酒屋「なごみ」です。

京阪守口市駅の高架下で、一番西三荘駅側にあるお店です。

500円ランチ始めます!とありますが、2018年1月16日にスタート済ですね。

期間限定?

メニューはサバ味噌煮定食、塩サバ焼き定食、豚キムチ定食、豚生姜焼き定食、鶏から揚げ定食、そしてチキン南蛮定食とみんなが好きなものばかりです♪

ごはん・味噌汁おかわり無料と嬉しいサービスも付いています。

店内に入って中央左側に厨房とカウンターがあり、入り口側にテーブル席があります。

奥には掘りごたつ式のテーブルもあり、宴会するのも良さそうです。

私はチキン南蛮定食を注文。

塩サバ焼き定食と悩んだんですが、10分ほど時間がかかるとの事なので、チキン南蛮定食にしました。

待つ事5分強でチキン南蛮定食が登場しました!

お洒落な雰囲気の定食ですね。

ごはん・味噌汁、メインのチキン南蛮にはキャベツが添えられていて、柴漬けと冷奴も付いています。

鶏天?チキンフリッター?の上に自家製のタルタルソースが載ったスタイルですね。

サクッと軽く揚がっていて、食べやすく、そして美味しいです。

タルタルソースもたっぷりと掛かっています。

添えられているキャベツは和風の青じそドレッシングで、チキン南蛮でくどくなりそうなところをバランス取っているなと感じました。

途中でごはんと味噌汁を食べきって、もちろんおかわりしましたよ。

ご飯2膳目は大盛りで!笑

2膳目の大盛りご飯を食べきって、お腹12分目でご馳走様でした\(^o^)/

安く美味しいランチなので、人気になっていきそうですね。

表の看板に期間限定と書かれていましたが、ワンコインランチを続けていってほしいなと思います。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆なごみ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5861-2159
住所:守口市河原町1-1 エル守口
営業時間:月~土・祝・祝前12:00~翌2:00(ランチ12:00~14:30)、日17:00~翌2:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!