新宿のカレーハウス11イマサでワンコイン以下480円のハムカツカレー!

この日は日曜日。

お昼は新宿におりました。

京王モールの地下にある、こちらのお店でランチタイム♪

カレーハウス11イマサ」です。

11はイレブンと読むそうです。

お店の前に券売機があります。

メニューをズームアップ!

ワンコイン以下のカレーもありますね\(^o^)/

◆ビーフカレー:470円
◆チキンカレー:420円
◆ポークカレー:420円
◆ハムカツカレー:480円

7:00~10:30まではモーニングカレーと題して、量が通常の7割で、料金お得にカレーを食べられるメニューもあります。

また、カレーだけでなくワンプレートのメニューもあり、こちらもワンコイン以下!

私はワンコイン以下480円のハムエッグカレーの食券を購入しました。

店内は大きな弧を描くようにカウンターが配置されています。

30人以上が座れそうですね。

ハムカツカレーの食券を渡し、待つこと2分ほどでハムカツカレーが登場しました!

早い(・□・;)

ルーの面積が多いですね。

横から撮ると、ご飯は高めに盛られています。

そしてその上にハムカツ♪

お皿は浅いので、ルーがとても多いという訳ではありません。

ハムカツは3切れ載っています。

カレーにハムカツはあまりトッピングしたことがありませんが、合いますね。

カレーにマッチしない揚げ物がないのかもしれませんが…笑

ルーは私にはやや辛めでした。

トッピングに合わせてルーは5種類用意されており、何故かハムカツは辛めのルーでした。

こちらのお店を語るには、最低5回は来てルーを全て食べ尽くさないといけないかもしれません。

ご飯の量は普通サイズですが、成人男性には食べたりないと思うので、+180円で大盛り券を購入する事をお勧めします。

 

☆★☆CURRY・HOUSE・イレブンイマサ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:03-3348-3011
住所:東京都新宿区西新宿1南口地下街1号 京王モール街
営業時間:平日7:00~23:00、土曜7:00~22:30、日曜・祝祭日7:00~22:00
定休日:元旦及び8月第三木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!