上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。

夕方頃に小腹が空いてきたので、軽く食べようと選んだお店はこちらです♪

全国チェーンのとんかつ・かつ丼のお店「かつや」です。

先月、お客様大還元祭!!で利用しましたね。

その時に100円割引券をもらっていたので、こちらで利用する事に。

大阪でゲットした割引券を東京で利用します笑

もちろん全く問題ありません!

東京は上野になると、日本語だけでなく多言語化されるんですね。

店内にも外国人の方がいました。

さすがは上野!

丼、カレー、定食とメニューが揃っています。

カツ丼とソースカツ丼の(梅)は490円なのでワンコイン以下ですが、消費税が加わると500円を超えてしまいます(T_T)

イベント系のメニューやお持ち帰りメニューもあります。

私は490円+消費税8%=529円のソースカツ丼を注文しました。

ですが、100円割引券があるので、ワンコイン以下の429円になるんです\(^o^)/

待つ事3分ほどでソースカツ丼(梅)が登場しました!

ライスの上にキャベツ、そしてロースカツ!

ロースカツは80gになっています。

竹はロースカツが120gになっていて、ソースカツ丼に松はないようです。

竹と梅でご飯の量は同じで、+100円でご飯大盛りにできます。

キャベツが載っているせいか、お腹に溜まりますね。

夕方という事もあってか、梅でもお腹が満たされました。

それにしても、かつやのカツって美味ですね。

この値段でこのクオリティは最高です!

会計時に100円割引券を渡しましたが、「期限が切れていても大丈夫ですよ」と言われました。

私の割引券は期限内でしたが、かつやの割引券は期限が切れてしまっても捨ててはいけません!

実質、期間無制限の割引券になっているようです。

そしてまた、新たに100円割引券をもらいました~♪

次はいつ使おうかな。

 

☆★☆とんかつ・かつ丼「かつや」御徒町店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:03-5812-4665
住所:東京都台東区上野4-1-2
営業時間:7:00~23:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!