茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。

Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見!

ご飯大盛り無料!

つくね丼500円\(^o^)/

お店はバグス茶屋町ビル3階にある「300円均一 3時間食べ飲み放題 焼鳥居酒屋 獅子舞」です。

300円均一の居酒屋さんは増えていますが、ランチをしているのは珍しいと思います。

エレベーターで3階へ!

3階に着き扉が空くと、そこはもうお店です!

レジがあり、前金制と言われました。

ランチは丼で勝負しているようです。

私はつくね丼をごはん大盛で注文しました。

店内はカウンターもありますが、テーブル席が広がっています。

50人以上が入れそうな広さです。

12時前でしたので、お客さんはまばらでしたが、12時を過ぎると多くのランチ客が訪れてきました。

私は窓際の2人用の席に腰かけました。

眼下に茶屋町を見ることができ、良い眺めです。

待つ事15分ほどで、つくね丼のご飯大盛りが登場しました!

少々時間がかかったのはつくねをしっかりと焼いているからでしょうか?

中央に半熟卵があり、ねぎとのりが載っており、そのまわりをつくね8個が囲んでいます。

つくねにはタレがかかり、半熟卵も良い固さです。

タレや黄身がごはんに混ざり、美味しく頂けました!

ご飯大盛りで腹八分目になり、ご馳走様でした\(^o^)/

お店は300円均一ですが、つくねは3個が刺さった串が2本で300円。

つくね6個で300円ですね。

ランチのつくね丼はつくねが8個で半熟卵とご飯、そして味噌汁が付いて500円。

ランチのがお得な感じですね。

と思ったら、つくね丼もありました。

つくね丼はつくね6個にご飯が載って300円。

これはとてもお得に感じます。

少なくとも、夜はつくね串よりもつくね丼のがお得だと思います!

 

☆★☆300円均一 3時間食べ飲み放題 焼鳥居酒屋 獅子舞☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5265-3596
住所:大阪市北区茶屋町4-13 バグス茶屋町ビル3F
営業時間:11:30~15:00、17:00~25:00
定休日:年中無休(1月1日は休み)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!