福島「カレー屋SUN」四万十ポークのカツカレーはボリューミー

公開日: : 最終更新日:2015/09/26 野田・福島, カレー, お得チケット(グルーポン、ポンパレ)

この日は日曜日。

フラフラと散策しながら福島のカレー屋さんでお昼ご飯。

入ったお店は「カレー屋SUN」。

JR新福島駅からあみだ筋を南下し歩いて3分ほどの場所にあります。

店内は、カフェバーのような雰囲気。

8人ほどが座れるカウンターに、2人掛けにテーブル×2、4人掛けのテーブル×4のレイアウトです。

私はカウンターに腰掛けました。

ビーフカレーを筆頭に、様々なカレーがあります。

ハンバーグカレーなどもあります。

私が頼んだのは、四万十ポークのカツカレー。

1,200円ですが、ドリンクとセットで690円のチケットがポンパレで出ていたので購入済でした^^;

ドリンクはアイスコーヒーで。

大盛は100円アップですが、平日のランチタイム帯はごはん大盛り無料だそうです、残念(>_<)

*ポンパレ情報 ⇒ \最大99%OFF/割引チケットのポンパレ

平日のランチタイム帯は禁煙タイム。

日曜日のお昼、お客さんで半分以上埋まってましたが、たばこを吸う人はいませんでしたね。

待っている間は、雑誌も多くおいてあるので、退屈することはありません。

セットのアイスコーヒーが先に出てきました。

そして待つこと10分強で四万十ポークのカツカレーが登場です!!

ボリューミーですね。

ちなみに大盛りにしてません、これは普通盛りです。

お皿の左側にキャベツが乗っていますが、キャベツが乗っているのは金沢流でしょうか?

金沢流カレーは食べたことがありませんが・・・(@_@;)

私はキャベツもスプーンで食べましたが、フォークを使うのが正解?

もやし、人参、じゃがいもと添えられています。

蒸してあるだけで素材の味をカレーに絡ませていただきます。

メインの四万十ポーク。

とても甘みのあるトンカツでした。

ちょい辛のルーと合わせるとちょうどよく、あっと言う間に完食しました\(^o^)/

★☆★カレー屋SUN★☆★

ジャンル:カレー
TEL:06-6441-6881
住所:大阪市福島区福島4-4-41
営業時間:月~金11:30~15:30 17:00~22:30、土・日11:30~19:00
定休日:不定休

SPONSORED LINK

関連記事

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く

天満「麺や蓮と凜」で担々麺と四川水餃子+ご飯食べ放題!

この日は夜に天満で担々麺を食べてきました! お店は関西テレビ・扇町公園のすぐ北側にある

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

黒豚飛魚ラーメンうまかど鹿児島!難波にある「ひげ坊主」!

平日のお昼に難波は戎橋(ひっかけ橋)の近くにおりました。 平日でも人が多いですね(@_@)

記事を読む

福島の喫茶すとおりいでワンコイン500円のビーフカレー!大盛り+100円!

この日のお昼は福島にて。 二国から浄正橋の交差点を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

駅前第2ビル「インド料理ヒマラヤ」で500円スペシャルランチ

この日は祝日ですが、夕方から梅田で用事がありちょっと遅めにランチタイム。 14時頃に駅前第2ビ

記事を読む

天満にある高知県土佐料理のお店で昼会席!かつお塩たたきも!

多くの飲食店も立ち並ぶ天神橋筋商店街。 商店街のメインストリートから1本異なる筋に高知県・土佐

旭区清水駅近くのZAIKAザイカでワンコイン500円カレーサラダ付

この日のお昼は旭区は今里筋線の清水駅近くにて。 駅から北へ少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新世界の大吉でワンコイン500円の串カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新世界にて。 先ずはテレビでも良く見るよう

立花の味楽うどんでワンコイン500円のうどん定食!

この日の夜はJR立花駅におりました。 駅南側にある、こちらの建物

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでラン

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだ

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ