*

十三の肉のヤマキ商店1Fで唐揚げ&カルビ焼肉丼!通常680円が毎月2・9・29日は肉の日でワンコイン500円!

公開日: : ワンコイン以下ランチ


この日の夜はこちらのお店でお弁当をテイクアウト!

肉のヤマキ商店です。

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

2階のお店には訪れたことがありますが、1階の利用は初めてです。

十三の肉のヤマキ商店で29日肉の日特売企画で通常580円の炭火焼肉丼がワンコイン以下の450円!

1階は立呑み屋さんになっていますが、お惣菜やお弁当のテイクアウト販売もしています。

店頭のワゴンではお弁当が販売されています。

毎月2・9・29日は肉の日となっていて、ワンコイン500円より\(^o^)/

通常680円のカルビ焼肉丼がワンコイン500円になるそうです。

180円お安く26%OFFですね。

ですが、ワゴンを覗いてみるとカルビ焼肉丼だけでなく、唐揚げが載った丼も提供されていました。

私は唐揚げも載った丼を購入。

お会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

 

袋は有料で5円だったので、直接手で受け取りました。

出来立てをどんどん並べているのか、温かい丼でした。

お箸と共に何やら挟まっています。

「肉札」です。

”NIKUFUDA”

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

お肉な丼ですが、カクテキとほうれん草が添えられていました。

焼肉屋さんで出てきそうな添え合わせでしたが、これだけもご飯が進みそうな美味しさでした。

カルビの焼肉。

タレは薄めのあっさり目ですね。

もう少しパンチのある味付けでもいいかなと個人的には感じました。

唐揚げは大きめサイズが2個載っていました。

カルビよりも唐揚げの方が味付けがしっかりとしていて、ご飯が進みますね。

食べ応えもありますし、カルビよりも唐揚げの方が私の好みでしたので、カルビだけの丼ではなく、唐揚げとのセットの丼を選んで正解でした。

唐揚げ&カルビ焼肉丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ足りないようだなと感じたら、お惣菜を上手く組み合わせて購入するのが良いかと思います。

 

☆★☆肉のヤマキ商店 立呑み☆★☆

ジャンル:立ち飲み、テイクアウト弁当・お惣菜
TEL:06-4805-8701
住所:大阪市淀川区十三本町1-2-3 佐瀬十三ビル1F
営業時間:11:00~29:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋はすい亭でカツ丼をセットにワンコイン釜たまうどん定食

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 JR東西線の駅があるダイエーの中にある、こち

記事を読む

天神橋2丁目の大和路できざみうどん+おにぎりで500円ランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 南森町の駅に程近い、天神橋2丁目で見つけたこちらのお店でラ

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

大阪駅前第2ビルの七福神でワンコイン500円のコロッケカレー!ご飯大盛無料!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 大阪駅前ビルに降りていきランチタイム。 選んだお店

記事を読む

西区新町の麺寿庵でワンコイン500円そば定食は海老天そばとおにぎり付き!

(当該店舗は麺処「鷹山亭」となっています。) http://osakadrinker.com/

記事を読む

福島の百野焼肉で通常750円がワンコイン500円になっていたホルキム丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から南へ数十秒歩いた場所にある、こちらのビルでランチタイム

記事を読む

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。 お昼は堀江におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新深江の象屋でワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシ

この日のお昼は新深江にて。 新深江の駅から西へ少し歩き、片江口の信号の角にある、こちらのお店で

記事を読む

森ノ宮・玉造近くの長崎雲仙屋でカレー&うどんの500円定食

この日は夜に森ノ宮と玉造の間におりました。 この辺りでご飯を食べて帰ろうと思い、決めたお店はこ

記事を読む

木曜日サービスデーで780円定食が390円!!東三国「今日しかない」

この日は東三国でお昼ご飯。 新御堂筋沿いにある御堂筋の東三国駅は南北に長いですね。 そん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑