太子橋今市おむすびCaféまんまるで390円のおかずセットと1ヶ100円のおむすびでツナマヨ!

この日は土曜日。

お昼は守口市は太子橋今市におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「おむすびCaféまんまる」です。

京阪本通1の交差点の直ぐ近く、太子橋今市(南)のバス停の目の前にあるお店。

水曜日・日曜日・祝日が定休日で、ランチのみ11:30~14:00の営業となっています。

390円のおかずセットがあり、1ヶ100円のおむすびがあるようです。

店内は左側に厨房があり、右側に席が設置されています。

空いていた窓際のカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

ランチメニューである390円のおかずセットや1つ100円のおむすびのメニューが丁寧に書かれていました。

おかずセットは4種類ある主菜から2品が選べ、副菜3種類に汁ものが付いています。

おむすびは9種類あるようです。

私は主菜でさばの竜田揚げとカクテルソースハンバーグをチョイスし、ツナマヨのおむすびもお願いしました。

計490円のワンコインランチ♪

待つ事5分ほどでおかずセットとツナマヨおむすびが登場しました!

汁ものはビシソワーズ。

温かい季節になってきましたので、冷製スープを欲しますね。

副菜は左からソーセージ炒め、ほうれん草と人参のコーンサラダ、大根べっこう煮。

主菜で選んだカクテルソースハンバーグとさばの竜田揚げ。

ハンバーグは小ぶりですが、挽肉が詰まっていました。

さばの竜田揚げも小ぶりですが、2個入っていました。

白米が進みそうなおかずですね。

屋号からするにメインはおむすび。

漬物が添えられています。

上にちょこんとツナマヨが載っていますが、おむすびを食べてみると軽く握っていて、中にたくさんのツナマヨが入っていました。

量が少ないですが、お腹に合わせておむすびの数を増やしていけば良いと思います。

私はと言えば、前日にやや深酒をしてお酒が残っていたので、ちょうど良かったです。

メニューと主に渡されるお会計表を持ってレジにて支払いですが、カフェメニューやお持ち帰りを含めてメニューは多いですね。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

支払いはPayPayでも可能です。

 

☆★☆おむすびCaféまんまる☆★☆

ジャンル:おむすび、カフェ
TEL:06-6993-3931
住所:守口市豊秀町1-7-13
営業時間:11:30~14:30
定休日:水曜日・日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!