門真市のカフェ&ダイニングはなはなでワンコイン以下480円のハム&ベーコンエッグ定食!

この日は日曜日。

お昼は門真におりました。

門真市駅の南側を南北に走る通り沿いでランチの幟を発見!

屋号が見えそうで見えません。

否、見えなさそうで見えている!?

カフェ&ダイニング はな*はな」です。

門真市駅から徒歩1~2分と好立地な場所にあるお店。

卵食べ放題の卵かけご飯があるようです。

香川県産のブランド卵「ネッカリッチ卵ひまわり」が使われているようです。

有名な卵なんでしょうか?

店内は縦長です。

私は中央にあるテーブル席に腰掛けました。

厨房は奥にあります。

メニューを見ると、定食からパスタやカレー、サンドイッチetc豊富ですね。

ワンコイン以下のメニューもあり、私はハム&ベーコンエッグ定食を注文しました。

壁にもメニューが貼られていますが、やはり卵推しの感じがしますね。

目玉焼きやゆで卵は単品でも40円で提供されています。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事3~4分でハム&ベーコンエッグ定食が登場しました!

ご飯とみそ汁がお盆に載ってやってきました。

お好みでどうぞと言われ、ウスターソースと醤油も持ってきてもらっています。

朝ご飯のような雰囲気がありますね。

ハム&ベーコンエッグには胡麻ドレッシングがかかったサラダが添えられています。

ハム1枚、ベーコン2枚、目玉焼き2つの構成となっています。

提供が早かったですが、半熟なのでサクッと焼かれているからだと思います。

塩コショウが振られているので、せっかくウスターソースと醤油を持ってきてもらいましたが、そのまま頂きました。

こちらもブランド卵だと思うので、なるべくシンプルな方が良いでしょう。

ハム&ベーコン&目玉焼きでご飯を食べ進め、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆カフェ&ダイニング はな*はな☆★☆

ジャンル:カフェダイニング
TEL:050-5841-4906
住所:門真市新橋町5-2 第二東ビル 1F
営業時間:7:30~20:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!