*

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋3丁目にあるこちらのお店でお昼ご飯。

旬の肴と天ぷら「市」です。

英語で書くと”ICHI”。

ランチでは天ぷらがメインの定食や天丼が提供されていて、週替り定食もあるようです。

ご飯おかわりOKの嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

時短要請解除記念として、お持ち帰り限定で揚げたて天丼がワンコイン500円で提供されていました。

私はこの揚げたて天丼を注文。

厨房の横に窓があり、そこからテイクアウトの注文ができるようになっています。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKとの事でしたので、ご飯は大盛りで。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

待つ事2~3分で揚げたて天丼のご飯大盛りを受け取れました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

サランラップで包まれています。

商品を受け取る時に、「大盛りご飯を入れ過ぎて蓋が閉まらくなっちゃいました。」を告げられたんですが、その為にサランラップで巻かれているのかなと思います。

蓋が閉まらなくなるほどご飯を入れてしまったのは、嬉しいミスですよね笑

確かに横から撮ると蓋が閉まっていませんww

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

大盛りご飯の上に、茄子・かぼちゃ・ピーマン・蓮根、そして海老が2本載っています。

揚げたてとなっていましたが、揚げたてではないような気もします。

タレがかかっているからそう感じたのかもしれません。

それでも、美味しい天ぷらで大盛りご飯の丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

汁ものがあると良いなぁと感じました。

 

時短要請解除記念のワンコイン500円の揚げたて天丼、いつまで開催されるキャンペーンか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆天ぷら市☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6354-7422
住所:大阪市北区天神橋3-7-26
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00、(土日祝)~22:30
定休日:年中無休

 

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三の天ぷら専門店 天からてんの天から天丼!からあげ専門店ささき商店との合体店!

この日のお昼は十三におりました。 阪急十三駅の西側、十三フレンドリー商店街の中にあるこちらのお店で

記事を読む

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタイム♪ 天ぷら海

記事を読む

福島の百野焼肉で通常750円がワンコイン500円になっていたホルキム丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から南へ数十秒歩いた場所にある、こちらのビルでランチタイム

記事を読む

南船場のJapanese Tapas&Sake tanoshi楽(たのし)でワンコイン500円の鶏天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Japanese Tapas &

記事を読む

天神橋商店街のじゅうじゅう屋 天三食堂でワンコイン+税の1番定食のコロッケカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

土用の丑の日に布施の零一(ゼロイチ)でうな重 上!

この日のお昼は布施にて。 こちらのお店でランチタイム♪ だし巻き玉子とうなぎ「零

記事を読む

お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサンでワンコイン500円の日替わり生パスタのシラスのきのこ風味!

この日のお昼は中崎町にて。 地下鉄中崎町駅から天満方向に伸びる商店街の中にある、こちらのお店で

記事を読む

天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑