*

松屋のビーフ牛プレめしを食べた感想レポートレビュー!スプーンで食べるワンプレートめしの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

公開日: : 最終更新日:2021/12/13 新商品, 期間限定商品, カレー ,


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、牛めしのチェーン店「松屋」です。

丼やカレー、定食などがありますが、種類豊富に期間限定の新メニューを提供していますよね。

この日も期間限定新商品のポスターが店頭で案内されていました!

”スプーン”で食べる、新感覚「ワンプレートめし」。『それがプレめし』

プレはPre-で「~の前の」をイメージしてしまいますが、プレートのプレですね。

さっぱりトマトとチーズの相性◎のトマト牛プレめしと赤ワイン風味の特製ソースで仕上げたビーフ牛プレめしの2種類がありますが、2021年11月16日(火)に新発売となったメニューのようです。

左側のゴロっと野菜のスープカレーは以前に実食済です。

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

折角なので牛プレめしを食べてみましょう。

松屋は食券システムですよね。

中央でワンプレートめしがPRされています。

私はイートインしたかったので店内をタッチ!

上部のカテゴリーの一番左側、期間限定メニューをタッチすると牛プレめしが出てきます。

下段のビーフシチューハンバーグ定食は前回実食済みです。

松屋のビーフシチューハンバーグ定食を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

料金はトマト牛プレめし、ビーフ牛プレめし共に単品490円となっていて、生野菜セットは+100円となっています。

私はビーフ牛プレめし生野菜セットをチョイス。

590円也。

ライス大盛にすると+150円、ソーセージエッグを付けると+100円となっています(全て税込み)。

私は並盛の野菜セットのままで食券を購入しました。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事5分ほどでビーフ牛プレめし生野菜セットが登場しました!

みそ汁に生野菜付き。

このメニューでみそ汁は必要かな?と思うのですが、全てのメニューにみそ汁が付くのが松屋のアイデンティティですからね。

生野菜にごまドレッシングをかけて食べる準備完了です。

ビーフ牛プレめし、見た目はハヤシライスっぽいですが、赤ワイン風味の松屋特製ソースで仕上げたビーフシチュー風の逸品と宣伝されています。

赤ワインベースならビーフストロガノフ?

食べてみると、、、ビーフストロガノフ風ですが、濃い目の味付けとなっています。

濃い目の味付けと言うか、松屋の牛めしのテイストが残っていると言った方が良いでしょう。

ビーフストロガノフと牛めしのハーモニー♪

ビーフ牛プレめしを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

やや食べ足りない量なので、しっかりとお腹を満たしたい人はライス大盛にする事をお勧めします。

 

松屋の牛プレめしの気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  トマト牛プレめし
彩り生野菜セット
ビーフ牛プレめし
彩り生野菜セット
料金 590円 590円
カロリー 824kcal 1001kcal
たんぱく質 21.7g 23.1g
脂質 31.2g 46g
炭水化物 110.6g 117.1g
食塩相当量 4g 5.4g

ビーフ牛プレめしはやや食べ足りなかったですが、それでも1001kcalなんですね。

 

松屋の牛プレめし、期間限定メニューとなっているので気になる人はお早めに。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ドムドムハンバーガーのネギだくジンジャーチキン竜田を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分は?

この日は朝からドムドムバーガーに行ってきました。 英語で書くと"Dom Dom Hamburge

記事を読む

ファミリーマートのコイウマ!焼きそばまんオタフクソース使用を食べた感想・レポート・レビュー!美味しい中華まんの料金やカロリーは?

この日は朝食を求めて朝からファミリーマートに行ってみました。 通称、ファミマ。 英語で書くとFa

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階CURRY&GRILL葡萄匠屋でワンコイン+税550円のカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 大阪駅前ビルに降りていき、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこち

記事を読む

鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

この日のお昼は旭区の京阪森小路駅前にて。 駅前のストリートにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

お初天神のGYUTAN JYO-ZETSUギュウタン ジョウゼツ倅でワンコイン+税550円の牛タンカレー!ごはんの大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 こちらのビルでランチタイム♪ 「お初天神参道

記事を読む

松屋の青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼は松屋にて。 英語で書くと「MATSUYA」です。 青椒肉絲定食(チンジャオロース

記事を読む

西九条のやっさんの崖っぷちカレーでチキンカツカレー!

この日は夜、西九条におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店♪ やっさんの崖

記事を読む

ロッテアイスCoolishクーリッシュ ミルクコーヒー味を飲んだ感想・レポート・レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

ランチを食べた後にデザートを求めてスーパーに。 向かった先はアイスクリームコーナーです。 私は冬で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑