ピザハット・マルゲリータMサイズ ハンドトス生地がチーズの日記念セールでお持ち帰り数量限定で半額以下の810円!アプリ注文で769円!

この日は土曜日。

ランチに何食べようかなと思っていたのですが、ピザハットでチーズの日記念セールなるイベントをやっていると耳にしました。

11月11日がチーズの日となっていて、それを記念して11月11日(木)~14日(日)までセールを開催♪

「チーズの日」の由来は、日本の歴史を遡ります。西暦700年10月文武天皇は蘇(そ)と呼ばれる乳製品の製造を命じ日本でのチーズ作りが始まりました。新暦で言うと11月。そして1992年、日本輸入チーズ普及協会とチーズ普及協議会は、覚えやすいということで、ゾロ目の11月11日をチーズの日と制定しました。

通常税込み1,944円のピザハット・マルゲリータMサイズ ハンドトス生地がお持ち帰り限定で半額以下の810円!

更にアプリ注文をすると769円になるキャンペーンです。

769円だと1,175円もお得で60%OFF\(^o^)/

めちゃくちゃ安いですね!

数量限定となっているので、早速アプリでポチッと注文。

近くのピザハットに取りに行くだけですし、クレジットカードで決済できるのも良いですね。

指定した時間に指定したピザハットにピザハット・マルゲリータMサイズを取りに行きました。

名前を告げて商品を受け取り、自宅に戻ってランチタイム♪

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

「楽しい食事時間となりますように!!」と嬉しい言葉を添えてくれています。

辛いソースもつけてくれました。

オープン・ザ・ボックス\(^o^)/

中央にある白いプラスチックは上蓋がくっつかないように立っているパーツですね。

綺麗に焼けています。

ピザって1人で食べる事はあまりないですが、1人でMサイズを食べるとなるとかなり多いですね。

それでも、残す事はしないタイプなので、コツコツと食べ進めます。

マルゲリータは基本的なピザだと思いますが、チーズとバジルソースも少し入ったトマトソースがマッチして美味しいですね。

全8ピース、インスタントコーヒーと共に全て綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

意外とMサイズも1人でイケてしまいました。

 

ピザハット・マルゲリータMサイズ、気になるカロリーについて調べてみたら1ピース136kcalとなっていました。

Mサイズは8ピースなので、計1,088kcal。

カロリーも思ったほどは高くないですね。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!