9月9日はカーネルサンダースの誕生日!ケンタッキーフライドチキンKFCのカーネルズデーキャンペーンでチキン1ピース無料プレゼント!

9月9日がカーネル・サンダースさんの誕生日だと知っていましたか?

私は知りませんでしたww

今から131年前の1890年9月9日に生まれたそうです。

カーネル・サンダースさんはご存知の通り、「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」の創業者!

KFCではカーネル・サンダースの誕生日を記念してカーネルズデーキャンペーン2021なるイベントを開催しています\(^o^)/

先ずはスマホでケンタッキー・フライド・チキンのアプリをダウンロードしましょう。

カーネルズデーキャンペーン2021のバナーをタップすると、オリジナルチキン1ピース無料お試し券を入手する画面に進む事ができます\(^o^)/

2021年9月6日(月)ら9月9日(木)までの4日間が無料券配布期間で、利用期間は9月20日(月・祝)までとなっています。

オリジナルチキンは1ピース250円なので、250円お得になりますね♪

クーポンを取得するをタップしてバーコードを見せるシステムなんですが、サーバーが混雑しているようで、クーポンを取得するのに10分ほどかかりました。

クーポンを取得してからの有効期限は60分となっていたので、お店に行く前に予めクーポンを取得しておいた方が良いと思います。

流石にチキンだけもらうには抵抗があったので、ケンタランチと共に。

ワンコイン500円のランチが2種類あり、私はAツイスターセットをチョイス。

Sの方には既にチキンが付いていますからね。

ドリンクは挽きたてアメリカンコーヒーのアイスをチョイス。

9月14日(火)までMからLへのドリンクサイズアップ無料の嬉しいキャンペーンも実施していて、お得感満載ですね\(^o^)/

お会計はクレジットカード でも可能です。

テイクアウトで購入しましたが、袋は無料です。

オープン・ザ・袋&ボックス\(^o^)/

ボリューミーですね!

オリジナルチキンはお試し品と書かれた袋に入っています。

豪快にかぶりついて、旨し!

ツイスターは持ち帰る途中でソースがやや漏れてしまいました。

仕方なし…

ソースはペッパーマヨかてりやきが選べるのですが、私はペッパーマヨをチョイス。

食べかけの汚い画像ですが、チキンもしっかりと入っていましたよ。

ポテトとサンドやバーガーだけのセットだけだといつも物足りなく感じてしまうのですが、無料でゲットしたオリジナルチキンも含めると、お腹も満たされて質・量ともに満足ランチとなりますね。

 

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のスマホアプリ、お得な情報が満載な感じなので、ダウンロードしておくと良いかなと思います!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!