*

ドムドムハンバーガーのネギだくジンジャーチキン竜田を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分は?


この日は朝からドムドムバーガーに行ってきました。

英語で書くと”Dom Dom Hamburger”ですね。

マクドナルドやロッテリア、モスバーガーなどのハンバーガーチェーン店ほどの店舗数はないものの、コアなファンが多いハンバーガーチェーン店だと思います。

お好み焼きバーガーや手作り厚焼きたまごバーガーなど他店では商品化が難しいと思われるメニューまでありますからね。

セットメニュー・サイドメニューもあり、ここでもかりんとう饅頭があったりと独特の商品展開をしている特徴的なお店です。

この日、私が気になったのはこちらの商品!

【ネギだくジンジャーチキン竜田】と【ネギだく 塩レモンチキン竜田】です。

2021年7月23日(金・祝)に販売開始となった新商品\(^o^)/

チキン竜田のバーガーは珍しくもないでしょうが、ネギだくのジンジャーや塩レモンで味付けしているのは聞いた事がありません。

レジ上のメニューでもアピールされていますね。

先日食べたラップサンドコブサンドと共に中央で紹介されています。

ドムドムハンバーガーのラップサンド コブサラダを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分は?

折角なので、この新商品を購入してみましょう!

塩レモンよりもジンジャーの方がハンバーガーとしては珍しいかなと思ったので、ネギだくジンジャーチキン竜田を注文。

どちらもテイクアウト・イートイン同料金で単品税込420円となっています。

支払いはクレジットカードでも可能です。

待つ事7~8分ほどで商品を受け取れました。

私はテイクアウトでお願いしています。

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

ドムドムハンバーガーのキャラクターであるゾウの「どむぞうくん」が描かれた紙袋にも入っています。

袋の色と私の肌の色がほぼ同じww

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

包み紙に巻かれていますね。

この段階でジンジャーの香りを感じる事ができます♪

オープン・ザ・包み紙\(^o^)/

カラッと揚がったサクサクジューシーな若鶏の竜田揚げに、たっぷりのネギをトッピング!
香り豊かなジンジャー和えと、さっぱりとした塩レモン和えでお楽しみください♪

下からバンズ、サンチェ?、チキン竜田、ソース、ネギだくジンジャー、そしてバンズの層構造となっているのですが、チキン竜田が奥に入っていて見えないですね(^-^;

持って帰る時に、徐々に配置がずれてしまったのかもしれません。

食べ始めると、最初はチキン竜田を口にできず、ネギだくジンジャーメインとなるのですが、かなりジンジャーが効いています。

途中から柔らかバンズとサクッと揚がったチキン竜田も加わって、シャキシャキっとしたネギとの食感も楽しめますね。

チキン竜田エリアにはマヨネーズも入っていて、マヨネーズとの相性も良く美味しいです。

ジンジャーはハンバーガーに合うのかな?と思ったのですが、夏の暑い時にさっぱりとさせてくれる良いアクセントになっていました。

美味しいハンバーガーで、暑い夏にお勧めの一品ですね。

 

ドムドムハンバーガーのネギだくジンジャーチキン竜田とネギだく塩レモンチキン竜田の気になるカロリー等の栄養成分について調べてみました。

炭水化物などの細かな栄養成分は分かりませんでしたが、カロリーはネギだくジンジャーが440kcal、ネギだく塩レモンが444kcalとなるそうです。

チキンと野菜の組み合わせなので、栄養バランスの良いハンバーガーだと思います!

サイドメニューを付ければ、ランチとしても丁度いいのではないでしょうか?

ドムドムハンバーガーのネギだくジンジャーチキン竜田とネギだく塩レモンチキン竜田、期間限定販売となっているので、気になる方はお早めに。

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

マックシェイク ミルキーのままの味マクドナルド&不二家コラボ商品を飲んだ感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日は朝からマクドナルドに行ってきました。 朝マック! とは言え、10:30頃でそれほどお腹が

記事を読む

吉野家の肉だく牛ハヤシライスを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「吉野家」です。 牛丼のチェーン店ですね。 昔は本当に牛

記事を読む

マクドナルドのチキンマックナゲット新登場ロブスター&トマトクリームソースとコク旨ステーキソースの感想レビュー!料金やカロリーは?

この日はお昼前にフラッとマクドナルドに寄ってみました。 皆さんご存知、ハンバーガーのチェーン店。

記事を読む

西中島「サブウェイ」で炭火てり焼きチキンとドリンクセット

(当該店舗は閉店したそうです。) 先日、阪急南方駅近くを歩いていると、サブウェイのチケットを配ってい

記事を読む

マクドナルドのごはんチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルはタッチとのコラボ商品!食べた感想や料金・カロリー等をレポート・レビュー!

この日は夜にマクドナルドに行ってみました。 若者が多いですね。 何を頼もうかと悩んで上を見上げる

記事を読む

no image

松屋のビーフ牛プレめしを食べた感想レポートレビュー!スプーンで食べるワンプレートめしの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしのチェーン店「松屋」です。 丼やカレー、定食など

記事を読む

ファミリーマートのバター香るホットケーキまんを食べた感想・レポート・レビュー!ファミマ・井村屋・森永コラボのスイーツ系中華まん!

この日は朝からファミリーマートに行ってきました。 朝食を求めてファミマにGO! コンビニで朝食と

記事を読む

マクドナルド新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻 黒白Wチョコを食べた感想/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日は朝食?昼食を求めてこちらのお店へ。 皆さんご存知「マクドナルド」です。 所謂ブランチの時

記事を読む

天満橋・東天満のコバトパンをテイクアウトでお昼ご飯!5月10日はコッペパンの日&リプトンの日!

この日は日曜日。 お昼は東天満におりました。 こちらのお店でコッペパンをテイクアウトして

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

すき家のほろほろチキンカレーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はこちらのお店でディナータイム! 皆さんご存知「すき家」です

マクドナルドのコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店で朝ご飯。 皆さんご存知、「マクドナルド」です

淡路/上新庄/下新庄の背脂豚骨ラーメンめめめ麺で豚足らーめん!

この日のお昼は淡路/上新庄/下新庄の中間にて。 府道14号は大阪高槻

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にあるこちらのお店で

大阪市福島区の太陽のトマト麺で太陽のラーメン&ちびリゾ!

この日の夜は福島にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「太陽のト

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑