梅田茶屋町の珈琲の森イブニングサービスのワンコイン以下450円ミックストーストサンドセット!ドリンク付き!

この日は土曜日。

夕方に梅田におりました。

こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪

「珈琲の森」です。

昭和レトロな喫茶店の雰囲気を持ったお店ですね。

梅田茶屋町は新御堂筋沿いにあるお店。

何やら、イブニングサービスなるメニューがあるようです。

ミックストーストサンドセットやシナモントーストセットはサラダ付きで450円、トーストセットは400円。

ドリンクもセットになるのでしょうか?

セットになるとしたら、とてもお得なメニューですね。

店内に入ると、良い雰囲気を持った喫茶店だと分かります。

左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にテーブル席があります。

私は2人用のテーブル席に腰掛けて、ワンコイン以下450円のミックストーストサンドセットを注文。

すると、ドリンクも付いていると言われました\(^o^)/

コーヒー・紅茶・カフェオーレのいずれか、ホットorアイスが選べるようになっています。

私はカフェオーレをアイスでお願いしました。

通常メニュー?が置かれていましたが、ミックストーストサンドセットは690円となっています。

イブニングサービスだと240円お得で35%OFFですね。

ドリンク単品は380円となっているので、ドリンクに+70円でミックストーストサンドセットが付くと考えてもかなりお得なセットだと分かります。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分強でミックストーストサンドセットが登場しました!

思った以上にボリューミー\(^o^)/

小皿にサラダが入っていて、タマゴとハムのミックスサンドがドンと載っています。

柔らかめにサンドされていて、食べる時に玉子やケチャップが出てくるので注意深く食べ進めましょう!

厚手の玉子焼きとトーストとケチャップのハーモニーが良いですね♪

量も多めで、早めのディナーにバッチリなミックストーストサンドセットでした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

イブニングサービス、何時からスタートか分かりませんが、私は17時30分頃に訪れて注文できました。

モーニングサービスもあるようですよ。

 

☆★☆珈琲の森☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6376-1421
住所:大阪市北区茶屋町6-23
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!