*

松屋”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食あきたこまちライス大盛無料を食べた感想/レビュー!松屋創業55周年商品のカロリーは?


この日のお昼は松屋にて。

皆さんご存じ牛丼屋さんのチェーンですが、定食などもありますよね。

店頭で見かけないメニューのポスターを発見!

“とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン。

調べてみたら、2021年6月8日(火)に新発売となった商品ですが、松屋55周年の創業祭メニューになっているそうです。

55周年も経営を持続するのってスゴいですね。

“とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキンは税込730円の定食と620円の丼がありますが、丼はテイクアウト限定となっています。

同じく創業祭キャンペーンとして、ライスが大盛であきたこまちになっているそうです。

普段のお米の銘柄が気になってしまいますが、、、お得なキャンペーン\(^o^)/

これらの創業祭メニュー、第1弾となっていて、6月15日(火)10時までの期間限定となっています。

松屋は食券システム。

店内で食べましょう。

左上の期間限定をタッチすると、”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食が表示されます。

“とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食の定食ライス選択をタッチ。

創業祭でライス大盛無料サービスとなっているので、もちろん大盛をタッチ。

お会計はPayPayなどのキャッシュレスでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

支払った料金は730円也。

カウンター席に腰掛けて食券を手渡し、待つ事3分ほどで”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食が登場しました!

味噌汁にサラダ付き。

大盛りライスは丼に入っていて、ズッシリと重みを感じますね。

卓上に置いてあったごまドレッシングをサラダにかけて、食べる準備完了です。

“とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン、弾力のある鶏肉と白菜の上にチーズとネギが載っています。

鶏肉と白菜は辛めの味付けで炒められていますが、これは豚キムチならぬ鶏キムチ炒めですね。

旨辛となっていますが、確かに旨くて辛い!

ご飯が進む味付けになっていて、大盛ライス含めて全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいごちそうさまでした。

 

腹パンになりましたが、気になる松屋の”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食のカロリーなどの栄養成分について調べてみました。

◆カロリー:1016kcal
◆たんぱく質:57.2g
◆脂質:33.1g
◆炭水化物:119.5g
◆ナトリウム:3266mg
◆食塩相当量:8.3g

ライス(並)でも1,000kcal越えですね。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップで1,210kcal!

ハイカロリーな昼食となりましたが、創業祭に相応しいスタミナ満点なメニューだと思います。

 

今回の”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン、あきたこまちのライス大盛無料は松屋55周年創業祭の第1弾となっています。

第2弾、第3弾と登場する事を期待しましょう!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三の明石八でワンコイン以下390円の大サービス定食でチキンカツ定食!ごはん・みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「明石八」です。

記事を読む

本町「夜神楽」でワンコイン500円の豚角煮定食おかわり自由!

この日のお昼は本町で。 本町から少し北方向に、新御堂筋より西側のエリアでランチタイム♪

記事を読む

三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

梅田・梅三小路「矗々家」の限定20食ワンコイン丼でカツ煮定食

この日のお昼は梅田にて。 あまり足を運ぶことがないJR大阪駅の西側にある梅三小路に行ってみまし

記事を読む

裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「マル長鮮

記事を読む

大阪王将の最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそばを食べた感想/レポート/レビュー!ごはん大盛無料でカロリー(栄養成分)や料金は?

この日は大阪王将で晩御飯。 「大阪王将」なので大阪が母体のお店ですが、関東など全国に店舗を拡大し

記事を読む

千年の宴本町店のランチはごはん・そうめん・珈琲おかわり自由

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから北上していくと、私が大好きな「チキン南蛮定食」の文字が

記事を読む

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分

記事を読む

マクドナルド新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻 黒白Wチョコを食べた感想/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日は朝食?昼食を求めてこちらのお店へ。 皆さんご存知「マクドナルド」です。 所謂ブランチの時

記事を読む

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天然地魚料

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。 イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

新世界のやまと屋 寿し本店でワンコイン500円+税のにぎり定食!@恵美須町、新今宮、動物園前!

この日のお昼は新世界にて。 こちらのお店でランチタイム! 「やまと

福島区野田の鉄板居酒屋うずまきでワンコイン500円のチキンカレー(ミニサラダ付)!

この日のお昼はJR野田駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑