*

南森町・大阪天満宮の旨いとりとエビフライ のんきでワンコイン500円の自家製つくね丼!ご飯大盛り無料!


この日は土曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

旨いとりとエビフライ のんき」です。

とりとエビフライ、みんなが好きな食べ物の両巨頭を並べたって感じですね。

天神橋筋商店街にいたのですが、厳密には天神橋2丁目は天神橋筋商店街とその西側にある大きな道路である天神橋筋を結ぶ細い道沿いにあるお店。

南森町・大阪天満宮エリアですね。

外にランチメニューが掲示されていました。

定食は揚げ物が中心で丼もあります。

とりとエビフライのお店となっていますが、とりとエビフライだけでなく、いわしフライや生姜焼きと言った魚やお肉もありますよ。

自家製つくね丼はワンコイン500円\(^o^)/

定食はお代わり無料、丼は大盛り無料の嬉しいサービス実施中♪

店内は厨房に面して7人ほどが座れるカウンター席が設置されています。

2階に上がる階段もあるので、2階にも席があるのかなと思います。

私はカウンターの一番奥に腰掛けて、ワンコイン500円の自家製つくね丼を注文。

もちろん、ご飯は大盛りで♪

注文してから待つ事7~8分で自家製つくね丼が登場しました!

スープ付き。

スープはたまごスープですが、とろみがついていて熱いので、火傷に注意です。

レモンサワーのグラスが見えますが、中身は冷たいお水ですww

自家製つくね丼、ご飯の上にレタスを載せ、中央に半熟卵があり、その周りにつくね7個が囲んでいます。

つくねは甘めのタレで味付けされていて、食べてみるとコリコリっとした食感となっていて、軟骨が入っているのかなと思います。

ご飯にも程よくタレがかかっていて、ご飯が進むようになっています。

半熟卵を崩しながら食べ進め、全て残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆旨いとりとエビフライ のんき☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4309-6842
住所:大阪市北区天神橋2-2-18
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ランチだけでなく夜もワンコイン以下定食がある旭区の「末吉」

ランチタイムだけ安価に定食を提供してくれる店も探せばありますが、それでも減ってきました。 消費

記事を読む

谷町4丁目の寿司菜籠ぎょえんでカレーうどんのお寿司がセットのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の駅から少し北西に入った場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

安土町の大阪だしのうどん屋ひろひろで380円の味玉きつねそば+100円のかやくおにぎりで計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は安土町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

中崎町の力餅食堂でワンコイン500円の中華そばは鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は中崎町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北区同心の聖樹でワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天満の東側のエリア、同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 喫

記事を読む

東京八丁堀の中国家庭料理王様は13時から15時は日替り定食がワンコイン500円でご飯・スープお替り自由!鶏肉のカレー風炒め!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食や日替りラン

記事を読む

西天満の定食酒場食堂 大阪4号店ゆくるで超激安ワンコイン以下288円+税の本日のランチで黒カレイの煮付け!ご飯味噌汁お替わり自由!

この日のお昼は西天満にて。 米国総領事館の裏手でランチの看板を発見! 288円

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

渋谷「バカ息子長男」のワンコイン500円のからあげ丼はボリューミー!

この日は土曜日。 お昼は渋谷におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑