かつやの全力飯弁当わんぱくオムそば!オム焼きそばとから揚げ・メンチカツのソースカツ丼を食べた感想・レポートやカロリーをレビュー!

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、とんかつのチェーン店「かつや」です。

かつやでテイクアウトしてランチにする事にしました。

かつやでは「全力飯弁当」でわんぱくオムそばを販売中です。

テイクアウト専門のメニューで、以前、オムナポリタンを食べています。

かつやの全力飯弁当わんぱくオムそば!オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ丼を食べた感想・レポートやカロリーをレビュー!

2021年1月28日(木)からはオム焼きそばが販売になると言う事で、さっそく食べてみる事に。

おかずは海老・チキンカツの組み合わせか、から揚げ・メンチカツの組み合わせから選べるようになっていて、オムナポリタンの時には海老・チキンカツの組み合わせで注文したので、今回はから揚げ・メンチカツの組み合わせにしました。

料金は790円+税となっています。

オーダーと共にお会計。

私はクレジットカードで支払いました。

(店舗によって利用できる決済システムは異なるかもしれません。)

100円割引券を持っていたので利用すると、お会計は消費税込みで753円となりました。

お会計をすると再び100円割引券をもらえますが、かつやの100円割引券は無限ループですね。

注文してから待つ事5分ほどで、商品を受け取る事ができました。

前回はこのメニューができたばかりという事もあってか20分ほど待ちましたが、今はオペレーションも慣れてきたのでしょうが、とても早い仕上がりでした。

比較するものがないですが、大きめの袋に入っています。

ビニール袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

これもサイズ感が分かり辛いですが、かなり大きなサイズです。

蓋を開けてみましょう!

左下にマヨネーズが添えられたオム焼きそば。

左上から右に向かって揚げしゅうまい3個、から揚げ2個、メンチカツが載っていて、から揚げとメンチカツの下にはごはん、奥にはキャベツが添えられています。

メンチカツにはソースがかかっていて、メンチカツのソースカツ丼となっています。

右下には沢庵がありますが、この沢庵が脇役とは思えない美味しさになっています。

玉子焼きを割ってみると、中から焼きそばが出てきます。

オム焼きそばなので当たり前ですねww

焼きそばはしっかりと味が絡んだ美味しいソース焼きそばとなっています。

添えられているマヨネーズは右奥のマヨネーズを食べる時にも利用しました。

揚げしゅうまい・から揚げ・メンチカツの揚げ物3人衆。

子供が好きそうなおかずですね。

正に全力弁当!

正にわんぱく弁当!!

ですが、大人は胃もたれを気にするおかずかも?

オム焼きそばに揚げ物3種、ご飯にキャベツをしっかり残さずに食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

これだけガッツリのお弁当、カロリーが気になる人もいると思いますが、残念ながらカロリーは公表されていませんでした。

わんぱくな人はカロリーを気にするのは止めておきましょうww

ですが、カロリーが気になる方は晩御飯を控えめにしておきましょう。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!