かつやの全力飯弁当わんぱくオムそば!オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ丼を食べた感想・レポートやカロリーをレビュー!

この日は皆さんご存知、こちらのお店でランチタイム♪

とんかつ「かつや」です。

とんかつのチェーン店ですね。

何を食べようかと考えていると、気になるメニューを発見!

かつやの全力飯弁当、わんぱくオムそば!

2021年1月18日(月)~27(水)がオムナポリタンで、1月28日(木)~2/4(木)はオム焼きそばになるようです。

おかずは海老・チキンカツの組み合わせか、から揚げ・メンチカツの組み合わせから選べるようになっています。

私はこの全力飯弁当わんぱくオムそば!をオムナポリタンと海老・チキンカツの組み合わせで注文しました。

この商品はテイクアウト限定となっていて、料金は790円+税となっています。

オーダーと共にお支払い。

私はクレジットカードで支払いました。

(店舗によって利用できる決済システムは異なるかもしれません。)

100円割引券を持っていたので、料金は税込み753円となりました。

お会計後には再び100円割引券をもらえました。

かつやの100円割引券は無限ループシステムですね。

オーダー後、スタッフが慌てているのが分かりました。

おそらく、私が初めてこの商品をオーダーしたのだと思います。

考えてみたら、ナポリタンなどは普段のかつやのメニューでは存在しないメニューなので、あたふたしてしまったのかもしれません。

途中、何度かもう少しお待ちくださいと謝罪をされつつ、待つ事20分ほどでかつやの全力飯弁当わんぱくオムそば!オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ丼を手にしました。

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

タルタルソースは別添えで。

ボリューミーですね( ゚Д゚)

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

正にわんぱくって言葉がピッタリなお弁当だと思います。

ケチャップ味のパスタを玉子焼きで包んだオムナポリタン。

上からはケチャップもかかっています。

小さい頃に実家で食べたナポリタンを思い出しますね。

リアルにわんぱくだった頃の思い出です。

揚げ物は海老・チキンカツの組み合わせを選びましたが、海老フライは2尾、チキンカツは真ん中でカットされたのが1枚入っていて、揚げしゅうまいも3個入っていました。

揚げしゅうまいはから揚げ・メンチカツの組み合わせを選んで共通して入ってくるようです。

子供が大好きなおかずが込めこまれていると思います。

大人になっても好きなおかずですけどね。

ソースカツ丼となっているので、海老フライとチキンカツにはソースがかかっていますが、その上からタルタルソースをかけて食べ進めました。

ご飯の上にはキャベツも載っているので、キャベツ用にもタルタルソースは重宝しますね。

オムナポリタンに海老フライ、チキンカツに揚げしゅうまい、ご飯にキャベツ、そして隅に添えられていた漬物を全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

全力飯、わんぱくという言葉が似合うメニューですね。

これだけガッツリのお弁当、カロリーが気になる人もいると思いますが、残念ながら公表されていませんでした。

わんぱくな人はカロリーを気にするのは止めておきましょうww

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!