大阪王将は毎月11日がラーメンの日で麺類全品100円引き!通常510円+税=561円の醤油ラーメンがワンコイン以下の461円!

この日の夜はこちらにて。

皆さんご存知、「大阪王将」です。

中華料理のチェーン店。

大阪王将では毎月11日を「ラーメンの日」としていて、麺類全品100円引きになるキャンペーンを開催しているのを知っていましたか?

実は私も知りませんでしたww

定食・セット・ハーフは対象外なので、単品で通常サイズを注文すれば100円引きとなります。

私が大阪王将を訪れたのは11日なんです\(^o^)/

大阪王将はタッチパネルを導入しているお店が増えていますよね。

左側のサイドバー「麺・飯」をタッチすると、麺類が出てきます。

一番安いのは510円+税=561円の醤油ラーメン。

ちゃんぽんもありますよ。

焼きそばや皿うどんもあります。

私は一番安価な醤油ラーメンを注文。

税込み561円と表示されていますが、特にこの画面で100円引きが案内される訳ではないようです。

注文をタッチして、待つ事5分弱で醤油ラーメンが登場しました!

シンプルスタイル。

もやしにネギ、メンマとチャーシューが2枚載ったラーメンです。

麺は細麺ストレート。

極々オーソドックスな醤油ラーメンです。

ラーメンだけだと食べ足りないので、チャーハンなども注文する事をお勧めします。

食べ終わり、レジでお会計すると「561円です。」と普通に請求されました。

「今日は11日なんで、ラーメンの日で麺類全品100円引きではないのですか?」と丁寧に説明したら、普通に100円引きしてくれました。

タッチパネルでも100円引きされず、店員さんも忘れている事があるようなので、忘れられていたら、11日に大阪王将で麺類を食べたら100円引きと言う事をしっかりアピールしましょう。

461円の清算となりました。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!